YouTubeもやってるよ♬

【mį】2016年ミヤチャンブログPVベスト5!!

スポンサーリンク

昨年からは土日祝以外も時間がなかったり撮影の仕事があると

無理にブログを書くことをしないと決めてやっていました。

今年も無理せずライフワーク的にやって行こうと思っている

ミヤチャンブログです

で、2016年はどんな記事が皆様に見て頂けたのかな??

と思いベスト5をやって見ようと思います!!

スポンサーリンク

ミヤチャンブログベスト5

ベスト5

【mį】北海道クラシックカーラリー2016写真集!!
日中仕事があったんですが、夕方ゴールの時間に間に合ったので行って来ました!! それでは写真集ですがどーぞ♬ 詳しくは公式HPをどうぞ♬

北海道クラシックカーラリー2016写真集!!

が5位でございました。

近くで撮れるという話が結局撮れなくて皆さん帰りだしたので道路に走って行って

帰るとこを近くで撮ったというヤツですね

ベスト4

【mį】エゾエースは風邪薬と一緒に飲める無敵のドリンク剤だ!!
エゾエース 北海道の方はすでにご存知どころかもう何回命を救われたか分からないという方も多いはず (大袈裟ではなくて♬) 道外の方は初耳の人も多いでしょう これは札幌市に本社を置くツルハドラッグが限定販売している商品なのです エゾエースとは「...

エゾエースは風邪薬と一緒に飲める無敵のドリンク剤だ!!

(笑)時期ネタですね♬

毎年雛人形の展示が終わるとスイッチが切れて3日寝込むというサイクル(笑)

今年も気を抜かないでエゾエースで乗り切りますよ!!

ベスト3

【mį】DJI OSMO用に4K対応microSDカードを購入!!
付属の16GBが結構早く容量がなくなった為に追加で購入しました 口コミサイトでOSMOに4K対応ではないmicroSDを使うと 映像と音声がズレたり途切れたりするとありました 4Kにはちゃんと4K対応のmicroSDを買いましょう!! 最高...

DJI OSMO用に4K対応microSDカードを購入!!

中々マニアックな記事が3位に入っております

4Kを撮るには容量も大事ですが、速度が1番重要です

OSMOは64GBまでしか認識しないと説明書にあったので1枚購入しました

もう1枚あってもいいなぁ・・・

ベスト2

【mį】DJI OSMO 設定編
開封式はコチラです さっそく設定して行きたいと思います DJI OSMO 設定開始!! スマホと連動させ、全てスマホから設定していきます まずは「DJI GO」と言うアプリをダウンロードして立ちあげます DJI GO DJI ジャンル: エ...

DJI OSMO 設定編

これもマニアックな記事が2位に入りました

興味ある人はありますよね??

ない人は全く持ってなんのこっちゃ??です(笑)

函館でジンバル持ってる人まず見ないですしねぇ

ビットレート低いので高画質ではないですが、ブレない動画が撮れるので気に入ってます!!

ベスト1

【mį】東京オートサロン2016 ーキャンギャル編ー
待たせたな!!(by メタルギア) 初めてオートサロンに行った時にリアルに車オンリーしか撮って来なくて 怒られた経験を持つ男ミヤチャンです それではキャンギャル編いくぞ!! ドヤッ!! 本当に怒られそうなのでちゃんと行きます。 だって「くる...

東京オートサロン2016 ーキャンギャル編ー

あんたも好きねぇ♬(笑)

と、言う事で1位はキャンギャルでした!!

すげー人で撮るのホント大変なんだからね

キャンギャルが好きで撮ってると言うより、撮るのが好きで撮ってるという感じ

なので、どのキャンギャル撮ったか覚えてない(笑)

何周かするから何人か被ってる人いるしね・・・

そして今年も行きます東京オートサロン2017!!

これが最後のAPSでのオートサロンかもしれないね(意味深に書いておく♬)

 

こんな感じのベスト5でございました

ありがとうございました。

2017年もミヤチャンブログを宜しくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました