YouTubeもやってるよ♬

【mį】ETSUMI カメラネジ長をアルカスイス互換と三脚の為に購入

スポンサーリンク

先日アルカスイス互換のクイッククランプを購入しました

【mį】アルカスイス互換 SUNWAYFOTO クイックリリースクランプを購入♬
先日ピークデザインのストラップを購入しました このストラップの取り付けがアルカスイス互換なので 持っている三脚の台座をアルカスイス互換に互換にする必要があります と、言うかアルカスイス互換にして全ての三脚とカメラをどれでもすぐ取り付けれるよ...

そこでひらくPCバッグに入れてあるManfrottoのPIXIにも取り付けました。

すると小さい体部のクランプが奥まっていて、三脚のネジの掛かりが少なすぎる!!

そこで三脚のネジを長くする必要があります

スポンサーリンク

ETSUMI カメラネジ長 E-6601

短いのと長いのがありますが

長い方を買ってみました

(ちゃんと測って買いなさいよ・・・)

中身入ってなくてごめんなさい(笑)

こんな商品です

アルカスイス互換クイックリリースに付けたら外れなくなったんです(笑)

長いネジのタイプを買いましたが飛び出さずにちゃんと装着出来ました!!

これで安心して三脚にアルカスイス互換を装着出来ることが出来ました

これで旅動画やってみたいなぁーと思っております

ETSUMI カメラネジ長 E-6601

ETSUMI カメラネジ長 E-6601

posted with amazlet at 17.01.08
エツミ (2015-04-28)
売り上げランキング: 13,527
タイトルとURLをコピーしました