YouTubeもやってるよ♬

【mį】東京オートサロン2017 車編

スポンサーリンク
【mį】函館から東京オートサロンに行くぞ!!東京初日
ちょっとやってみたかった旅動画をやって見ました♬ まだ外で喋るのが照れちゃいますね(笑) そんな事ではダメっすね!! もう少し広角レンズが欲しいと思ってしまった ワイコン付けれたらそれで誤魔化すかな?? 外で自撮りはほとんどないと思うし(笑...

今年も行って来ました

『東京オートサロン2017』

初めて行ったのはたしか2010年だったでしょうか??

諸事情により1回だけ行ってませんが毎年行っております

年末がんばった息抜きと年始から5月まで無休の為のリフレッシュの為に!!

今年はちょっと動画も頑張ってみました。

スポンサーリンク

東京オートサロン2017 車編

今回は動画を作ったので、記事はノーコメント写真集にしてみました(笑)

いつもチケットを手配してくれる友人よありがとう!!

ページが見つかりませんでした | タイヤ専門店 ブリヂストンタイヤ正規販売店 ミスタータイヤマン マコトタイヤ オフィシャルホームページ
お探しのページは見つかりませんでした。一時的にアクセスできない状態にあるか、移動もしくは削除された可能性があります。
EURO / 輸入車パーツ専門店ユーロ
EUROではAMG,ベンツ,ポルシェ,BMW,アウディ,フォルクスワーゲンなど欧州車のエアロパーツ、マフラー、ホイールを取り扱っております。ブラバス、ART、ABT、WALDなどのパーツはユーロへお任せ下さい

 

タイトルとURLをコピーしました