YouTubeもやってるよ♬

【mį】PHOTOGRAPHER HASEO氏を知っていますか??

スポンサーリンク

2年位前からでしょうか、僕のFBのTLに流れて来たのは。

最初初めて見た時には、「うわ!!すげー綺麗な写真!!」が第一印象だっと思います

それから時々TLに流れてくるので写真を拝見させて頂いてました

(その時はまだいいねをしていなかったかもしれません。ごめんなさい(笑))

そして昨年2月に衝撃の写真をみる事になるのです。

(この時にはいいねをしてあるので全てTLに流れて来てました♬)

コレは12月のTwitterに投稿された物ですがFBで2月に初めてみました。

フリーカメラマンもやっておりますがお店は宮田商店もやっているので

このひな祭りの写真に衝撃を受けました

こう言う形でひな祭りを表現した方を初めて見たからです

そして僕の好きなカッチリビビッドで本当に衝撃を受けました

そして気持ちのどこかになぜか「やられたー!!」という感情もありました(笑)

それからは大ファンになりいつかはこんな写真を撮りたい!!

といつも拝見させて頂いておりました。

なんとそのHASEOさんがエアロメーカのNOBLESSEとコラボレーション!!

そしてそのNOBLESSEの写真が東京オートサロンに展示されると聞き

今回のオートサロンは車でもキャンギャルでもなくHASEOさんメインで行く事に決定

そしてTwitterのTLにはHASEOさんが・・・

なんと当日HASEOさんが会場にくるー!!!

絶対にお会いしたい・・・

そして東京オートサロン初日の12日に幕張メッセにイン!!

まっすぐNOBLESSE×ミラリード with HASEOブースに行きました

元車屋なのでNOBLESSEと言えば内巻き系エアロで一世風靡した会社ですね

LEDと言えばミラリード。と言う位こちらも有名です

そことHASEOさんのコラボブースは一際異彩を放っていました。

だって・・・

キャンギャルではなくHASEOさんのモデルさんがブースにいるんですもの!!

いつもFBで流れてるくモデルさん達が目の前に

緊張して撮らせてもらった後にしっかりお礼したかも記憶にないくらい

この時ご本人発見出来ずに会場を一回りしに行く事に

2時半くらいに遅めのお昼を食べて2周目に入る時にもちろんHASEOさんのところから回る事に

ご本人発見!!

沢山のカメラマンが訪れていました

そうこうしているうちにいなくなってしまいました・・・

でもHASEOさんに会いに来たので作品を見ながら少し待つ事にしました。

15分か20分待ったら戻って来ました!!

函館からHASEOさんに会いに来ました!!

と伝えるとHASEOさんから手を出してくれて握手して頂きました

そして一緒に記念撮影を今回のNOBLESSEの写真の前で!!

本当にありがとうございました!!

HASEOさんの商売っ気のない所もちょっとおかしかったです(笑)

エアロのカタログはタダだから持っていきなー♬

写真集も持ってきて全部無料で見れるから見ていってー♬っと

買いに来たんですけど!!(笑)

と、言う事で3冊購入♬

3冊はHASEOさんの写真集で右上のがNOBLESSEのカタログです

3冊買ったので3枚入ったポストカードを頂きました

ありがとうございます!!

今回のオートサロンの最大の目標を果たしテンションMAXで

まだ見てないとこだらけなのに帰ってもいい位満たされました♬

しかもこの後すぐにシンガポールに旅立てれたそうで本当にタイミングよく

神様に感謝!!!

今年は、とう言うより今年からは人を撮るをテーマに自分の作品写真にも力を入れて行きたいと思っております

HASEOさん本当にありがとうございました!!

HASEOさんの情報は

FacebookTwitter

HASEO | predators of the city | JAPAN
HASEO ArtPhotographer for the happiness and beauty of all 写真家 HASEO オフィシャルサイト

公式HPから御覧下さい

タイトルとURLをコピーしました