YouTubeもやってるよ♬

【mį】第28回ラッキーピエログループ新年感謝会にカメラマンとして行って来ました

スポンサーリンク

Photo箱はラッキーピエロ様からのご依頼で撮影をさせて頂きました

実行委員集合です

皆さんラッキーピエロの社員&スタッフさんです

実行委員ミーティングで最終確認

受付開始です

盛り上げ隊もミーティング

一般の方の受付も開始

17:30から講話

すごい参加者さんの数です

ちょっと気を抜いちゃった U^ェ^U

王一郎社長の二宮尊徳

「道徳なき経済は罪悪である。経済なき道徳は寝言である」

とてもいいお話を聞かせて頂きました

18:15からは新年感謝会です

未来副社長から皆さんとの握手タイムです♬

ラッキーピエロさんではいつも行う1つです

開会宣言!!

「商いへの道」を鑑賞

グループ理念唱和

客席から社長も参加です

各店長紹介と今年の目標が発表されます

スーパースター団員がステージに上がります

代表者さんのご挨拶♬

スーパースターさんはご招待で参加出来ます!!

業者さんまで表彰されます!!

盲導犬へ寄付

祝杯はラッキーピエロさんのエナジードリンクで!!

僕は走って2階でスタンバイ!!

皆で30周年万歳!!!

大役を無事終えホッとして後ろを見ると見覚えのある方がスタンバイ(笑)

ひのきやのわたなべさんでした♬

獅子舞が来るとは聞いていましたが、ひのきやさんだったんですね!!

獅子舞スタート!!

迫力あるぅー!!

サービスショットありがとうございます!!

お疲れ様でした

ラッキーピエロのテーマ曲を応募してくれた方への賞状です

全部改めて聞きたい所ですがお時間が・・・

グランプリは、さざなみしおんさん

皆で熱唱します

バーガー袋折選手権

これで1位の店舗はバーガーが最速で出てくと言っても過言ではない!!

バーガー提供最速店の称号も掛けてスタート!!!

1位昭和店キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1秒でも早くバーガーを口に入れたい方は昭和店へ(笑)

福引大会は豪華景品が勢揃い!!

当たった方が続々と景品を取りにステージへ

しかし景品の質と量が凄い!!

液晶TV!!!

おめでとうございます!

未来副社長の秘蔵パンダ!!

欲しい!!

子パンダが目録ででかい親パンダは後日輸送されます(笑)

そしてタブレット!!

おめでとうございます!!!


ここからは、ボランティア皆勤賞や勤続10年賞

最優秀店舗賞・顧客サービスNo.1賞・チームワーク賞・グループNo.1賞と続きます

盲導犬協会へ寄付をするじゃんけん大会です

テーブル1人1人が100円を出して代表者がステージでじゃんけん大会です

中々白熱します

そして

最後の1人を決まるじゃんけん!!

ぬぁー!!!!の雄叫びで終了!!

なんとスタッフさんが1位

集めたお金は募金になります

ありがとうございました

函館讃歌合唱!!

そして社歌

皆で手を繋いで歌います

未来副社長も

王社長も!!

みーんなで!!

スタッフ代表挨拶

花束贈呈

そして王社長からのお言葉

ラッキーピエロの意味を初めて知りました

そんな歴史があったんですねぇ

皆さんも聞き入っていました

ありがとうございました

乾杯!!

三本締め!!

閉会の辞

Uo・ェ・oU おつかれさま♬

当たりました〜!!!

と、皆さんでお見送りをして終了となりました。

皆さんお疲れ様でございました!!

そしてPhoto箱に撮影依頼の声を掛けて頂いてありがとうございました!!

許可を頂けると撮影したイベントを僕らのブログで紹介するサービスもございます♬

お気軽にお声がけ頂けると嬉しいです。

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 ボディー
ニコン (2012-10-29)
売り上げランキング: 18,643
タイトルとURLをコピーしました