YouTubeもやってるよ♬

【mį】LUMIXキャッシュバックキャンペーンが来ました!!

スポンサーリンク
【mį】Panasonic LUMIX DMC-G8を動画機として導入した!!
遡ること2008年僕はある1台のレンズ交換式カメラを購入する それが世界初のマイクロフォーサーズ機LUMIX G1である!! 僕のレンズ交換式カメラ人生はここからスタートした 動画のマイクロフォーサーズ一眼機で有名なPanasonicが出し...

昨年の11月に動画機メインでLUMIX G8を購入しました。

対象カメラとレンズを買うとキャッシュバックがあると言うので

【mį】LUMIX G8用にLEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.H-X015-Sを購入♬
前回書いた記事にもありますが2008年に買った 初代G1の時にも20ミリの単焦点を付けていました♬ 今回はそれよりも5ミリ広角の15ミリの単焦点にしました マイクロフォーサーズなので換算30ミリでこの5ミリの差は 換算すると10ミリも違う事...

LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.H-X015-S

を同時購入しました♬

そして先日このセットのキャッシュバックが届きました

このまま郵便局に持っていくとその場で15000円を頂けます

さ、このまま次のマシン貯蓄にするのです!!(笑)

フォトキナでもCPでも無言を貫いた我がNikon!!

(ただの経営難って言うな(笑))

今年はNikon100周年

7月がその月に当たります

D760やD820や先日はD7300の噂まで出てきました

7月に発表されるであろう時期フルサイズ機に乗り換えるべく貯金をしております

頼むよ!!Nikon!!

あ、Nikonの記事になっちゃった(笑)

タイトルとURLをコピーしました