YouTubeもやってるよ♬

【mį】AirPodsケース・AhaStyleシリコンショックプルーフ保護カバーを購入

スポンサーリンク

先日6週間掛かってようやくAirPodsが届きました!!

【mį】AirPodsを購入!!!
1月に東京オートサロンに行った時に銀座のNikonにセンサークリーニングを出して もちろんそもままアップルストア銀座に寄りますよね 探したんですがもちろんあるわけもなく、帰って来てから即Appleオンラインで注文 1月14日に注文しても6週...

充電ケースそのものも凄く滑るんですよ

落として傷つける前に守ります!!

なんでも守ります!!

スポンサーリンク

AirPodsケース・シリコンショックプルーフ保護カバー

AHASTYLE・・・

アハスタイルでいいの??(笑)

アハ体験♬

シリコンって黄ばむしゴミ着くけどすべり止めで買いました

ここにAirPodsを入れるだけです

入れてみました

なんですか??この変な卵(笑)

このまま充電出来ます

本体が滑らくなって安心です

イヤホン本体は仕方ないですね・・・

AirPodsの使用感は1週間か10日使ったらまたYouTubeと記事にしますのでお楽しみに♬

タイトルとURLをコピーしました