YouTubeもやってるよ♬

【mį】AirPodsを2週間使って見て

スポンサーリンク

2月末に数日早くAirPodsが届きました

【mį】AirPodsを購入!!!
1月に東京オートサロンに行った時に銀座のNikonにセンサークリーニングを出して もちろんそもままアップルストア銀座に寄りますよね 探したんですがもちろんあるわけもなく、帰って来てから即Appleオンラインで注文 1月14日に注文しても6週...

1週間使ったらまた報告すると言っていたのにアッと言う間に2週間ですよ

時間が過ぎるのが早くて困る・・・

スポンサーリンク

AirPodsを2週間使ったレビュー

上にも貼ったAirPods購入記事の中で動画も話したんですが

まだまだ寒い函館と寒がりの僕は耳あてが必要なんです

前持っていたBluetoothイヤホンは少し大きめだったので

耳あてをすると圧力が掛かって耳の穴がとんでもなく痛くなるので

耳あてをする時は有線のイヤホンかもしくはしないという選択肢でした

届いてすぐに仕事で銀行回りをする事があったので即フィールドテストをして来ました

耳あてよりもイヤホンが中にあるので圧迫されることもなく

耳あての中でズレたり落ちたりする事もなく快適に使えました♬

そしてお店がちょうど店内入れ替えシーズン

兼大丸宮田商店
函館でしめ縄、しめ飾り、雛人形、5月人形、鯉のぼり等を取り扱っております。部品小物パーツの取り扱いもございますのでお気軽にご連絡下さい。

雛人形を閉まって極寒の倉庫を片付けるながら、5月人形を出して来るというミッション

店内はBGMが流れてますが倉庫は無音。そして極寒・・・

EDMでテンションを上げるのにはAirPodsですよ!!

両耳セパレートなのでジャンパーを来ても引っかからない

多少の動きなら落ちない!!

そして電話が掛かってくるとSiriの声で◯◯さんから電話ですとボイスで教えてくれるんです

素晴らしい!!

その間にも汚い車を洗ったりした時もAirPodsで音楽を聞きながらやってみました

意外とズレない♬

本当にこれは( ・∀・)イイ!!

今の所唯一の欠点は僕の耳にはちょっと緩いので、グイっと押し込んでフィッティングしないとならない所かな??

その程度。

あとは完璧

【mį】AirPodsケース・AhaStyleシリコンショックプルーフ保護カバーを購入
先日6週間掛かってようやくAirPodsが届きました!! 充電ケースそのものも凄く滑るんですよ 落として傷つける前に守ります!! なんでも守ります!! AirPodsケース・シリコンショックプルーフ保護カバー AHASTYLE・・・ アハス...

ケースにシリコンカバーも付けたので滑らなくなりました

常にひらくPCバッグに入れっぱなし状態です♬

音質も普通ですがUBiOのお陰で高音質に

【mį】UBiOこのアプリだけでiPhoneの音楽が高音質化!!
半信半疑だったんですけどねぇ・・・ Beats by Dr. Dre Studio Wirelessのヘッドホンして音楽聴いたり 最近街は熱いので普通のイヤホンタイプだったりとiPhoneで音楽聴いているんですが 音場は狭めなんですよ。 音...

 

 

 

 

600円なんて全く高くない!!

何回も言いますけどガラケー時代はくだらんサービスに月で300円とかだったんですから(笑)

サードパーティーアプリでも片耳外すと音楽が止まるのも検証済み

YouTubeも再生が止まってくれます。

迷ってるんであればぜひ買う事をオススメします!!

AirPods MMEF2J/A

AirPods MMEF2J/A

posted with amazlet at 17.03.13
Apple Computer
売り上げランキング: 583
タイトルとURLをコピーしました