YouTubeもやってるよ♬

【mį】コスパ抜群のAmazon限定パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 ES-AST2A-Kが凄い

スポンサーリンク

と、言う事でひげ剃り買いました(笑)

今使っているのももう8年位経って内蔵充電池も2日と持たない

ソリ味も悪くなってきているというので買い替えました

そこで何がいいのか調べました

するとAmazonで1位のシェーバーがヒット

値段も安いので買って見ました

スポンサーリンク

パナソニック ラムダッシュ ES-AST2A-K [フラストレーションフリーパッケージ]

フラストレーションフリーパッケージとは

リサイクル可能な素材を用い、簡単に開封できるよう設計されたパッケージのことです

同梱物はこれだけ

充電スタンドも無いのと簡易パッケージでその分安くなっているという事です

ラムダッシュ3枚刃ES-ST21は2011年に発売されこれはそのリバイバルモデルです

数日使って見ましたが初の3枚刃で凄くかなりよく剃れます!!

前使っていたひげ剃りより音も小さくていいですね

しっかり剃れれば特に拘りがなかったのでこれはかなりコスパがいい

1つ残念な点は充電ケーブルを直刺しするんですが

充電しながらは使えないというとこでしょうか

ひげ剃りをオンにすると充電が止まるという

バッテリーには優しい作りですけど、ズボラな男連中には充電しながらも使えたほうがいいとい人多そうですよ(笑)

後は何も問題ないどころかこの値段でこの性能なので最高です♬

タイトルとURLをコピーしました