YouTubeもやってるよ♬

【mį】取材同行撮影した雑誌が発行になったので購入♬

スポンサーリンク

3月末に依頼されて行ってきました松前の取材同行撮影の雑誌

地域人の第21号が発行されたので購入しました

 

地域人 第21号 (地域創生のための総合情報)
大正大学出版会 (2017-05-10)
売り上げランキング: 136,327

 

当日東京からライターさんが朝の6時半の新幹線で木古内駅に到着と言う事で

木古内駅でライターさんをピックアップして松前に同行させて頂きました

東京からのライターさんだったので、訛りに苦戦していた用です

今回はどの様な形で写真が使われたのかを確認するのと、記念に購入(笑)

 

楕円で切って使ったんだぁ。

と言う事が分かりました♬

そして全国紙にカメラマンデビューです♬

僕に声を掛けて下さった佐藤さん、ありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました