YouTubeもやってるよ♬

【mį】青山弘志写真展「Fisheye Hakodate〜魚眼レンズで見た函館」

スポンサーリンク

いつもお世話になている写真家さんの1人でもある

青山さんが写真展を開催するとの事で初日に行って来ました!!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

場所はギャラリー三日月さんです

卅仙?玉誘彿嗤?巷望

※三日月工房さんと青山さんの許可を得て撮影させて頂きました

スポンサーリンク

「Fisheye Hakodate〜魚眼レンズで見た函館」

ポスターもかっこいいです!!

早速青山さんを発見しました♬

偶然先に来て見ていた櫻井さんにも遭遇!!

【mį】写真屋Yの店 無料撮影会「撮って候」に行って来ました!!
オシャレでダンディなカメラマンの櫻井さんが無料で撮ってくれると言う 「撮って候」 こんな機会は滅多にないので撮って頂きに行って来ました 「撮って候」 場所は函館市公民館 地下が会場でした こんな場所があったんですねぇ 何かの撮影に使えそうな...

先日の雨の中の運動会の話に花が咲いたりして(笑)

これはPhoto箱のメンバーが撮ったんですが

あの青山さんに普通に指示して撮ってるのを横で見てて

度胸付いたのね。と思いました(笑)

とにかく素晴らしい作品ばかりです

もちろん2階にもあります

なんでも生で見ることに価値があると思います!!

ぜひ皆さん僕が撮ったこんなざっくり写真ではなく

生でじっくり見に行って下さい

6月4日〜25日までと長くやっていますのでぜひ!!

僕も1本魚眼レンズ欲しくなってしまった。。。(笑)

タイトルとURLをコピーしました