YouTubeもやってるよ♬

【mį】Apple Watchミラネーゼループ交換バンドを購入!!

スポンサーリンク

Apple Watchを買ってもう2年が経ったんですね

【mį】Apple Watch到着!!俺の腕に未来が来た・・・
Apple Watchを予約しました 4:01のスタートと同時に しかし発売日当日ゲットならず (´・ω・`)ガッカリ… そしたらApple愛がTimに届いたんでしょうか!! なんと、発送準備開始の文字が!!! Tim愛してる!! あ、T...

ずっと交換バンドが欲しいと思ってたんですが

なんとなく買わないまま今まで来てしまいました

そろそろ見た目にも飽きが来たので購入!!

スポンサーリンク

Apple Watchミラネーゼループ交換バンド

と言ってもApple純正なんか買えるわけもなく(笑)

2000円のを買ってみました

純正をしっかり見たことはないんですがしっかりした作りです!!

早速交換していきましょう!!

裏のボタンを押すだけでバンドが外れます

裏の文字が剥がれまくりです・・・

サクッと交換完了♬

スポーツバンドより高級感出たんでない!?

手首に巻いてマグネットで止めるだけ

なので長さの調整とかも必要なし

パチンと磁石で止まります

メッシュなので通気性も良さそうでこれから夏にいい感じっぽいです

これで2000円切ってるんですよ!!

磁石もそこそこ強めでズレる感じもないのでこれから様子を見ていきたいと思いますが

なんせ2000円以下なんで文句言わないっす(笑)

もし迷ってる方がいたらぜひ買って見て下さい!!

タイトルとURLをコピーしました