YouTubeもやってるよ♬

【mį】初心者のためのカメラ講座6回目終了

スポンサーリンク

今回は色々紹介したり撮ってもらい為に大荷物になりました(笑)

しかも凄い雨と風の日で・・・

そして今日が6回目と言う事は半分の3ヶ月も終了と言う事になりました

7月からは後半3ヶ月のスタートです

10名もの方が参加して頂いたこの会も、諸事情により3名の方が後半来れないと言う事に

ちょうど皆さんとも慣れて仲良くなって来た時期なので寂しいですけど・・・

仕方がないですね

10月からの下期はこの前半を受講された方は後半のみ受講出来るようにもしたいと思っております

なので来年の4月からの後半だけでもOKにしたいなと♬

7月からの後半も楽しんでもらえるようにがんばりますので宜しくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました