YouTubeもやってるよ♬

【mį】初心者のためのカメラ講座12回目終了 第一期が終了しました

スポンサーリンク

ひょんなことから声を掛けて頂き道新文化センターでカメラの先生をさせて頂く事になり

そんなの無理だよ。まだまだ駆け出しのカメラマンだし人に教えるなんて!!

と思っていましたが色んな方に背中を押して頂いて6ヶ月前にスタートしました

12回って長いなと思いながらも、気付くともう12回目

最後の日になってしまいました

やっぱり初めての生徒さんなので名残惜しく寂しいですねぇ

SNSで繋がっている生徒さんもいますし、函館にいるのでいつでも会えるんですけどね(笑)

本当に生徒さんに育てて頂きました。

最後に口頭でのアンケート的な感じになってしまいましたが

座学の多い講座だったので不安だったのですが

みなさんがこのスタイルでよかった!!

いきなり初めてカメラ買って分けわからなかったけど、お陰で触れるようになって撮れるようになった!!

第2期も参加したい!!

この後のもやってほしい!!

などなど本当にありがたい言葉を頂いて感激しております

それはまたおいおい考えるとしまして

10月からの第二期の募集も始まっておりますので宜しくお願いします

【mį】道新文化センター第2期10月からの生徒さん募集が出ました
↑こちらのページから御覧ください♬ 9月2日から予約開始です まだまだ駆け出しカメラマンの僕が先生だなんて大変恐縮しておりますが ご興味のある方はぜひ参加のほど宜しくお願いします!!
タイトルとURLをコピーしました