YouTubeもやってるよ♬

【mį】松前神楽 及川修写真展へ行って来ました!! おまけは山川牧場の「うし子」

スポンサーリンク

私の大学の先輩でもある及川修氏の写真展が

404 Not Found

北海道大沼セミナーハウスで行われております

http://onumaseminar.wixsite.com/home

さすがは大沼、紅葉が始まっておりました

これからドンドン色づいていくのが楽しみですね♬

たぶん初めて来たと思います

私の別荘へようこそ・・・

と、言ってみたいものです

とても静かでいい所でした

虫多めです(笑)

行ける時行ける場所であれば写真展を見に来ます♬

及川さんは北海道各地で写真展を行っているのでタイミングが合えばご覧になって下さい

素晴らしい写真の数々に出会えますよ

プロフィールが最後になってしまった・・・

で、このスタートはどこへ続いているのでしょうか・・・??

先輩に負けじと僕達も写真展をやりたいと思っております!!

スポンサーリンク

お・ま・け

山川牧場で「うし子」タイムでございます

アニマルハンターの姐さんに負けじとがんばります!!

生まれて3日目だよ♬

それ以上近づくとそのレンズ食べるぞ

アニマルハンター姐さんは、「うし子ーーー!!!」の一声で集めます

奥に第二陣までスタンバイしちゃってます・・・

サビをガリガリ

うらぁ・・・・!!!

サビを舐め舐め

こっちをガリガリ

また舐め舐め・・・

早くD850に慣れなくては!!

Nikon デジタル一眼レフカメラ D750
ニコン (2014-09-25)
売り上げランキング: 24,071
タイトルとURLをコピーしました