YouTubeもやってるよ♬

【mį】ピカキュウのLEDバックランプ 500ルーメン!!!

スポンサーリンク

明るいLEDバックランプに交換しました!!

昔はバックランプにHIDとか入れて喜んでるバカな時代もありましたぁ

すっかり車イジリを引退したので面倒な事はしたくないのでポン付けで明るい

LEDのバックランプを購入したのでご紹介

スポンサーリンク

ピカキュウ PHILIPS LUMILEDS製LED搭載 T16
LED MONSTER 500lm 6500K

最近LEDはピカキュウの製品を使っています

その中のバックランプ用LEDで1番明るい物を購入しました♬

ま、ルーメンとかカンデラの話は長くなるので割愛します(笑)

まー純正のはこんな感じ

まー暗いですよね

そしてLEDに変えました。

一気に明るくなりました。

これでバックカメラでの確認も明るく見えるので楽になりますね♬

バックランプ暗いと感じてる方はぜひあっかるーいLEDにしちゃって下さい!!

ピカキュウ LED MONSTER T16 500LM 2個 ホワイト 6500K LMN161
ピカキュウ
売り上げランキング: 34,728
タイトルとURLをコピーしました