YouTubeもやってるよ♬

【mį】ひらくPCバッグminiを導入♬

スポンサーリンク

ひらくPCバッグはご存知でしょうか??

ガジェット好きなら知っているどころか持ってる方もいますよね??

【mį】ガジェットマニアの為のガジェットバッグ「ひらくPCバッグ」を手に入れた!!
ガジェットマニアなら聞いた事はあるだろう ひらくPCバッグ とれるカメラバッグと言うのも出しているSUPER CLASSICさんです 【mį】とれるカメラバッグを買った!! 持ってます(笑) このカメラバッグも便利で使ってるんですが、ひらく...

もちろん僕も使っています

なんでも入ると何でも入れちゃうのは悪い癖

でも最近MacBookを持っていない時もひらくPCバッグで出かけるんです

そうするとここまで大きいバッグいる!?

そして札幌や東京に行く時も持って行くのです

まだ予定は未定なんですが来年の春にMacBookを13インチにしようと思っているので・・・

スポンサーリンク

ひらくPCバッグmini!!

まー発売されてからちょっと経つので今更ですが。

今回はブラウンと言う色を買いました

相変わらず自立する素敵なバッグ

バッグの下はこう言う加工をしてあるのが助かります

ナショナルジオグラフィックのバックパックが下も布でかばん修理屋さんに持ち込んで加工して貰った事もあります

【mį】バッグ修理屋さんでバックパックの底にレザーを貼って貰った!!
だいたい1年前に購入したナショナルジオグラフィックのバックパックです このバックパックの底が表面の生地と同じだったので 濡れている所や汚れている所に置きたくなかったんです!! ひらくPCバッグみたいに底がビニールとかだと嬉しいのにと思って ...

汚れてすぐ拭けなかったり、水分が染みたり型になったりするのが嫌なんです・・・

miniは2段階で開きます

ここの部分だけでもすぐ中にアクセス出来ていいですね

下の物や大きい物は全開で開いて出す感じですね

手前の間仕切りにも少し物が入れれます

ガジェットマニアにはありがたい、充電ケーブルを外に出せる穴

手前のメッシュのところから出てきます

iPhoneを充電するのにバッグを開けなくてもここで出来ちゃいます!!

これは超便利そう!!

手前のメッシュの所にiPhoneのPlus機が楽勝に入ります

【mį】iPhone 7 Plus 到着!!
新規やNMPを優先して機種を出しているので機種変の人は後回しという噂も出ている iPhone 7 Plusが到着しました!! この後撮影の仕事があるので速報動画を作ったのでそれを貼って終わりします 後日詳しいレビューをアップしますので宜しく...

さー今使っているひらくPCバッグです

なーんでも突っ込んで最悪です(笑)

どれだけ入ってるでしょうか??

MacBook15インチ以外はいつもこれが入っています

ちなみにminiは13インチまでしか入らないので注意して下さい

これをminiに入れてみたいと思います

ちょっとパンパンだけど入ったーーー!!!

すっげーーー!!!

見た目小さいから無理だと思ったのにーーー!!

取り敢えず何とか収まってる感じですね(笑)

mini用に少し整理してもう少し余裕を持たせたいとこですが

一応そのままの荷物が収納可能でした!!

そんな小型だけど収納力抜群でガジェットマニアの為のバッグをお探しの方は是非オススメです

1月に東京に行く予定なので、miniで行こうと思います♬

タイトルとURLをコピーしました