YouTubeもやってるよ♬

【mį】Nikon 液晶保護ガラス LPG-001に貼り替えた!!

スポンサーリンク

D7200もD850もガラスフィルムで背面液晶を保護してます

【mį】中古のD7200をMap Cameraで購入!!
今使っているのは何度も言いますがD7000です(笑) 2010年発売ですぐ買ったのでもう7年前のカメラです・・・ 数年前から色々限界を感じてはいたものの騙し騙し使っていました。 ここ数年本格的にカメラのお仕事をさせて頂くようになり さらに限...
【mį】Nikon D850・AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR・SONY XQD Gシリーズ・XQDカードリーダー・ケンコートキナZX プロテクター諸々ご紹介!!
Nikonからようやく新型フルサイズ機が登場しました!! D850です 予約開始が8月24日からでした。 iPhoneでもあるまいしそんなに買う人いる?? 程度で考えて仲間にも話をしていたら、一応予約したら??と言われ2日遅れで予約 これが...

貼った時は問題なかったんですが歪んできたのか

浮いて来たのでニコン純正のガラスフィルムに貼り替えました

スポンサーリンク

Nikon 液晶保護ガラス LPG-001

分かりますか??

どっちも左側に浮きが発生しております

撮った後に確認すると分かっているけど超気になる!!

ニコンから純正ガラスフィルムが出ているので貼り替えました

2台とも貼り替えたよ!!

ちなみに対応機種が

D5 D4S D4 Df D850 D810 D810A D800/D800E D750 D610 D600 D500 D7200 D7100

となっております

D850もD7200もOK!!

ちょーっとサイズ足りな気味だけど綺麗になった!!

後は今後浮いてこないかだけだな

変に浮いてきたらプンスコしよう・・・

そんなに高くないので純正を最初から貼っておく事をお勧めします!!

Nikon 液晶保護ガラス (D4S/D810/D750/Df対応) LPG-001
ニコン (2014-11-20)
売り上げランキング: 12,665
タイトルとURLをコピーしました