YouTubeもやってるよ♬

【mį】祐木瞬写真展「ファインダープロジェクト」を見に行って来ました♬

スポンサーリンク

このプロジェクトは佑木瞬が故郷北海道函館市で5カ所同時開催の写真展と写真集出版を目的としています。プロジェクト名は写真を撮るときの「ファインダーを覗く」行為と、自分の身の回りにある世界を見つめてきた作者の視点を表現しています。

佑木瞬 SHUN YUKI
写真家 佑木瞬 オフィシャルサイト
スポンサーリンク

「ファインダープロジェクト」

今日はまずギャラリー三日月さんから

卅仙?玉誘彿嗤?巷望

許可を得て撮影させて頂いております♬

テーマは「願わくは、終わりに花を。」です

凄く考えさせられるテーマの1つを最初から見てしまったかもしれない

もちろん2階も展示してあります

11月8日〜12月10日までやっておりますのでぜひ。

 

まちづくりセンター

まちせんでのテーマは「泪は透明な血」です

ご実家のおばあちゃんと猫がメインの写真展です

コチラは11月11日〜25日まで

今回時間の関係で行けなかったSUQ+さんで行われている

テーマが「ナビス」を見れなかったので近いうちに行きたいと思います

そして11月14日〜26日までは金森赤レンガ倉庫Bay Galleryと洋物館ギャラリーで

「ヴィルドゥナガルは微笑んでいた」と

「ファインダーのむこう」が始まりので見てきたいと思います♬

5会場での写真展って凄いですよね!!

 

タイトルとURLをコピーしました