YouTubeもやってるよ♬

【mį】キイロビンゴールドで車の窓の油膜を除去!!6倍超ガラコでコーティング♬

スポンサーリンク

そろそろ冬支度をしているんですがいかんせん時間がなくてドタバタしております

母上号のティーダの油膜がずーっと気になっていたので

これも有名なキイロビンのゴールドで除去して

超ガラコと言う6倍耐久のガラコでコーティングしました

スポンサーリンク

キイロビンゴールド

洗車前なので特に酷いです

で、実験を兼ねているので後ろの窓からやってみます

これがキイロビンゴールド!!

これもいろんなシリーズがありますが、ゴールド!!に惹かれますよね??

俺だけ??

適量を出してこすります

その前に綺麗にします

撥水して綺麗にみえますがコーティングの残りと部分部分に油膜とウロコ状の染みで最悪です

こするとベターっとなります

撥水している所はまだ落ちていないのでひたすらこすります

だいぶベターっとなてきました!!

半分こすり終わったところで水を掛けてみます

これはすごい!!

濡れている状態なんですよ!!

残り半分もがんばります。

これで完全に無駄な油分が撮れました

多少のウロコならこれで取れちゃいました!!

超綺麗!!!

そして超ガラコでコーティング♬

ここでテンションの上がったミヤチャンはフロントもやる事に

まずは綺麗にして

変に撥水しているところとコーティングが落ちている所と・・・

がんばるどー!!!

腕が辛いけど、さっきの綺麗な窓をみたらフロントも頑張れる!!

真ん中半分の違いが分かるでしょうか??

運転席側も濡れてる状態なんですよ

全部磨いたー!!

そしてまた超ガラコでコーティング

そして新しいPIAAの冬ワイパーにも交換しました

シリコートスノーと言うタイプで

凍結に強く、拭くだけで撥水コーティングをしてくれるワイパーです。

母も歳なので少しでも見やすくして事故を防がないとね

そろそろティーダにもドラレコつけないとダメだな

PROSTAFF(プロスタッフ) ウインドウケア キイロビン ゴールド A-11
PROSTAFF(プロスタッフ) (2015-03-20)
売り上げランキング: 161
SOFT99 ( ソフト99 ) ウィンドウケア 超ガラコ 70ml 04146 撥水剤
ソフト99(SOFT99) (2012-05-09)
売り上げランキング: 7
PIAA WSC38W スノーワイパーブレード
PIAA(ピア)
売り上げランキング: 86,971
タイトルとURLをコピーしました