YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhoneで外からも操作出来る加湿機能付き空気清浄機、ダイキンMCK70UのiPhone設定!!

スポンサーリンク

と言う事で今度はiPhoneの設定をしていきます

Wi-Fiを繋ぐまでは前回のをどーぞ♬

【mį】iPhoneで外からも操作出来る加湿機能付き空気清浄機、ダイキンMCK70Uを購入した!!
数年前の買ったばっかりじゃなかったけ?? と思った人はミヤチャンマニアです(笑) 3年前だったんですね お店に下ろしたやつがダメになったのでこれを店の事務所に降ろして 自分の部屋に新しいのを購入しました(笑) ダイキン MCK70U ダンボ...
スポンサーリンク

Daikin Smart APP

 

アプリを立ち上げると空気清浄機が認識されていました

通信が終わると現在の状況が確認出来ます

さらにタップすることで大きく詳しく見れます

日毎や週ごとにセンサーの反応もグラフで見れます

たぶん使わない(笑)

iPhoneにお知らせをしてもらうには、「外から操作設定」をします

これをONにします

ログインIDと

パスワードを設定すると即完了です

【mį】外出先からiPhoneで部屋のエアコンをオンに出来る設定!!
エアコンを入れ替えましたの記事はコチラです さーいよいよメインのお話 iPhoneで外出先から部屋のエアコンをオンにする!! です。 これにはオプションで別に用意する物があります 用意する物3つ!! 遠隔操作が出来る対応のスマホ 無線アダプ...

iPhoneで外からエアコンを操作できるんですが

これはパナソニックより便利。

Wi-Fiも内蔵で後付じゃないのが素晴らしい!!

これだけ完了です♬

名所未設定ってかっこ悪いので一応名前つけて起きましょう

取り敢えず(笑)

名所未設定よりはいい・・・

即反映されております♬

ここの2つをオンにするとiPhoneにお知らせがプッシュで来ます(笑)

リアルタイムで部屋の空気の状態が分かる!!

凄いけどそこまで必要ないかもしれない(笑)

全て正常値なので

ぴちょんくんも笑顔です♬

その後ドタバタしたら空気清浄機がホコリを感知して作動

その時もプッシュで来ましたがスクショ撮れず・・・

で、綺麗になったらまた教えてくれます♬

Apple Watchにも通知がくる!!

すげーけどいる!?

ガジェット大好きミヤチャンなのでご勘弁♬

残すは家の鍵と車がiPhoneだけでいければ最高なのに・・・

家の鍵はもうあるよね(笑)

もう全部iPhoneで出来るが早く来ますように!!

(完全に病気♬)

タイトルとURLをコピーしました