【mį】iPhoneで外からも操作出来る加湿機能付き空気清浄機、ダイキンMCK70UのiPhone設定!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 32

と言う事で今度はiPhoneの設定をしていきます

Wi-Fiを繋ぐまでは前回のをどーぞ♬

【mį】iPhoneで外からも操作出来る加湿機能付き空気清浄機、ダイキンMCK70Uを購入した!!
数年前の買ったばっかりじゃなかったけ?? と思った人はミヤチャンマニアです(笑) 3年前だったんですね お店に下ろ...
スポンサーリンク
スポーンサーリンク

Daikin Smart APP

アプリを立ち上げると空気清浄機が認識されていました

通信が終わると現在の状況が確認出来ます

さらにタップすることで大きく詳しく見れます

日毎や週ごとにセンサーの反応もグラフで見れます

たぶん使わない(笑)

iPhoneにお知らせをしてもらうには、「外から操作設定」をします

これをONにします

ログインIDと

パスワードを設定すると即完了です

【mį】外出先からiPhoneで部屋のエアコンをオンに出来る設定!!
エアコンを入れ替えましたの記事はコチラです さーいよいよメインのお話 iPhoneで外出先から部屋のエアコンをオンにする...

iPhoneで外からエアコンを操作できるんですが

これはパナソニックより便利。

Wi-Fiも内蔵で後付じゃないのが素晴らしい!!

これだけ完了です♬

名所未設定ってかっこ悪いので一応名前つけて起きましょう

取り敢えず(笑)

名所未設定よりはいい・・・

即反映されております♬

ここの2つをオンにするとiPhoneにお知らせがプッシュで来ます(笑)

リアルタイムで部屋の空気の状態が分かる!!

凄いけどそこまで必要ないかもしれない(笑)

全て正常値なので

ぴちょんくんも笑顔です♬

その後ドタバタしたら空気清浄機がホコリを感知して作動

その時もプッシュで来ましたがスクショ撮れず・・・

で、綺麗になったらまた教えてくれます♬

Apple Watchにも通知がくる!!

すげーけどいる!?

ガジェット大好きミヤチャンなのでご勘弁♬

残すは家の鍵と車がiPhoneだけでいければ最高なのに・・・

家の鍵はもうあるよね(笑)

もう全部iPhoneで出来るが早く来ますように!!

(完全に病気♬)

スポンサーリンク
スポーンサーリンク