YouTubeもやってるよ♬

【mį】宮田商店撮影部「Photo箱」のオリジナルロゴ&フォント&名刺が完成!!

スポンサーリンク

函館でフリーカメラマンをさせて頂いております

宮田商店撮影部の「Photo箱」です

Photo箱
函館カメラマン

自分達でHPも作っているんですが時間が足りなくてまだまだ未完成・・・

スポンサーリンク

「Photo箱」オリジナルロゴ&フォント&名刺

いつもお世話になっているデザイナーさんの「ふですけ」さんにお願いして作って頂きました!!

手づくり、モノづくり、幸せづくり。
函館を中心に「イベントプロデューサー」「店舗プランナー」として、総合的に企画からデザイン、運営にあたりプロデュース・デザイン業を展開。

幸作室さんです♬

実は函館のみならず各地でもお仕事をされていて

きっと皆さんいつもみているあのお店やそのお店のメニューや看板や旗やTシャツや・・・

そう「ふですけ」さんの作品だったりするんですよー!!

僕も後から知って驚くような大企業さんのロゴやメニュー等のデザインもされております

そんなふですけさんに撮影のお仕事を頂いたりと大変お世話になっております

僕らもロゴや名刺作る時はふですけさんにお願いしよっか・・・と早数年(笑)

ようやくオーダーする事が出来ました♬

お安くやって頂いたのにわがまま放題を聞いて下さってありがとうございます!!

2色あるのはPhoto箱はユニットでやらせて頂いているので

もう1人のメンバーの名刺になります

まー僕がゴールドの方なのは説明しなくてもわかりますよね(笑)

と、言う事で

撮影依頼を承っておりますので宜しくお願い致します♬

 

シヤチハタ 角型印2651号 サイズ:26x51mm
シャチハタ
売り上げランキング: 33,037

コメント

  1. 松井祐子 より:

    私も時間の余裕ができるようになったら 撮影の仕方講座に出てみたいです❣️

    • ミヤチャン より:

      松井さん
      ありがとうございます!!
      アチコチで声掛けてもらってやってましたので、タイミングが合えば気軽に参加してみて下さい♬

タイトルとURLをコピーしました