YouTubeもやってるよ♬

【mį】加湿器のタンク内の雑菌の繁殖防止に入れるだけ!!

スポンサーリンク

先日自分の部屋から店の事務所に下ろした加湿器付き空気清浄機

【mį】事務所に部屋の空気清浄機を下ろして、部屋にダイキンの空気清浄機MCK70P-Tを新調してみた
しめ縄を作り始めると、一気にくしゃみと鼻水が・・・ で、店の事務所に空気清浄機を置こうと言う話になりました そこで、今自分の部屋にある空気清浄機を事務所用に降ろして 自分の部屋に新しいのを置こう!!作戦です♬ ダイキンと言うメーカーを選択し...

それなりに洗って使っていても汚れや匂いが気になるものです

そこで入れるだけで半年も効果があるという洗浄剤を買ってみました

スポンサーリンク

Ag+ 銀イオンパワー 「加湿器キレイ」

ブリッジメディカルさんと言う会社の商品です

ちなみに3個パックを買ったので、先日買った自分の部屋のにも入れました

【mį】iPhoneで外からも操作出来る加湿機能付き空気清浄機、ダイキンMCK70Uを購入した!!
数年前の買ったばっかりじゃなかったけ?? と思った人はミヤチャンマニアです(笑) 3年前だったんですね お店に下ろしたやつがダメになったのでこれを店の事務所に降ろして 自分の部屋に新しいのを購入しました(笑) ダイキン MCK70U ダンボ...

開けるとこんなパックが入っております

入れるだけでぇ♬

これだけで

  • タンクのヌメリを防ぐ
  • 水を除菌し雑菌の繁殖を防ぐ
  • 銀イオンの効果で部屋中を快適に保つ
  • 入れたままで6ヶ月の効果

となっております。

ヌメリや雑菌は匂いの原因でもあるので、これで匂いがしなくなること期待しております♬

お店の方は入れて約1週間経ちましたが匂いは薄くなった感じがしております!!

入れておくだけ半年OKなので手軽に雑菌が予防出来てお薦めです

これからの時期風邪なんて引いてられないので皆さんも色々予防して下さいね

タイトルとURLをコピーしました