YouTubeもやってるよ♬

【mį】JEDirectのiPhoneXのケースを改めてご紹介

スポンサーリンク

iPhoneXの機種変で無事発売日に手にしたわけですが

【mį】iPhone X到着!!道南最速動画!!
到着したのが10時なので地味に本当の最速の人が別にいるかもしれませんが 動画を出したのが最速と言う事にしておきます(笑) やってる人少ないからね♬ iPhone X ケース, JEDirect iPhoneX ケース カバー 衝撃吸収 バン...

その中のYouTube動画でサクッとしか紹介しなかったケースが

意外と気にいてまだ他のケースを探す気にならないので

改めて紹介します

スポンサーリンク

JEDirect iPhoneX 衝撃吸収ケース

気に入ったケースがでるまで、取り敢えずケースはいつも最初に買いますよね??

今回もそれが意外とよくて次のケースをまだ探しておりません(笑)

内側はゴム状で覆われているのでショックを吸収してくれそうです

サイドにはすべり止め加工もされております

マナーモードスイッチだけが露出している感じです

ストラップホールがないので下の穴につけてます

iPhoneXを入れてもマナーモードスイッチがそこそこ奥まっているので傷が付かない感じです

ここにストラップをつけているのでちょっと歪んでますね(笑)

ほとんど気にならないレベルです♬

裏面はスケルトンなんですが、iPhoneXとくっついて変な滲みが出ない工夫がされております

こう言う地味な拝領がありがたい!!

そして大事な無接点充電にも対応しております

【mį】iPhone X用にQI急速ワイヤレス充電器を購入!!
iPhoneも8からQiと言う規格のワイヤレス充電に対応するようになりました Qi(チー)とは、ワイヤレスパワーコンソーシアム(Wireless Power Consortium; WPC)が策定したワイヤレス給電の国際標準規格である。現在...

せっかく出来る機能なのにケースのせいで出来なくなるとか困りますからね。

ここも重要な要素です。

色もガンメタリックでかっこよくてそしてすげー安い(笑)

取り敢えず買ったのに気に入ってそのまま使っております♬

取り敢えず迷ってる方はぜひ!!

タイトルとURLをコピーしました