YouTubeもやってるよ♬

【mį】第10回日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会サミット!!

スポンサーリンク

昨年も参加&お手伝いさせて頂きました

【mį】第9回日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会サミット2016に参加&撮影して来ました♬
ラッキーピエロ副社長の王 未来さんに呼んで頂き 王 未来さんが代表を努めます 「日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会サミット」 に参加&撮影依頼で行って来ました リハから参加しました(笑) ラッキーピエロ社長の王一郎氏です TV番組のカ...

動画も撮影しているので撮影も客席からが多くなっております

スポンサーリンク

記念すべき第10回!!

リハから参加させて頂いております

おかげで年に1回は必ず函館山山頂クレモナホールに来る事が出来ます♬

10年続いているイベントなんですよ!!

そしてここがサミット会場です

開会宣言で始まります

ラッキーピエロ副社長でもある王未来さんの挨拶

ちなみに僕の席の後ろはラッキーピエロ社長王一朗氏です

函館市役所からは、大泉洋さんのお兄さんがご挨拶

実は函館市役所職員だったりします

スタートは西高吹奏楽部から!!

2年連続のヤングマン!!

わ〜い!!え〜む!!し〜!!え〜!!

プロ歌手の田中宏樹氏

東京からのご参加です

素晴らしい歌声でした

手回しオルガンは今年はキングベークさんからです

演奏しているのは某社の庭田社長で

手回しオルガン演奏者ではないのでちょっとしたハプニングはご愛嬌です♬

そして子供たちの手回しオルガン体験

さらに12月生まれの方はプレゼントがもらえると言う!!

世界一短い40文字の手紙の特別賞の授与式

他にも夜景の綺麗な街が宣伝してますが、今までもこれからも1位は函館です!!

これは譲れない!!

と、力強いお言葉。

ラビエンローズさんは子供達が熱唱してかわいいです

大人も負けないで歌ってます

あまりの子供の可愛さに、未来副社長も一緒に踊っちゃいます♬

最後は王一朗社長の挨拶で閉めます

最後は感動で涙を流すシーンも。

僕が死んでもこの会は続いて欲しい!!

霊界から見守ります♬と

約2時間のイベントがあっという間終わってしまいました。

未来副社長がもっとこの会を広めたいとがんばっているので

微力ながらお手伝いさせて頂いております♬

ご興味の有る方は公式HPがこちらです

日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会HP
函館100万ドルの夜景を愛してやまない人たちの愛好会です。

 

 

誓い

誓い

posted with amazlet at 17.12.10
田中宏樹
フォーライフソングス (2017-11-15)
売り上げランキング: 24,301
Nikon デジタル一眼レフカメラ D7200
ニコン (2015-03-19)
売り上げランキング: 30,887
タイトルとURLをコピーしました