YouTubeもやってるよ♬

【mį】アイリスオーヤマ 高圧洗浄機 FBN-301を買った!!

スポンサーリンク

ずーっと昔から欲しかった高圧洗浄機

有名なのはケルヒャーですが初めてなので

入門モデル的で手頃なのを探して見つけました

スポンサーリンク

アイリスオーヤマ 高圧洗浄機 FBN-301

 

ホームセンターとかでよく見るヤツですね(笑)

 

ケルヒャーと違ってフルセットなので買ったら即使えます

 

出来る下準備を事務所でします

久しぶりにプラス気温になったけどそれでも極寒なので

 

ゴミが入らないようにフィルターをセットします

 

こんな感じで入れてキャップをする感じですね

 

これでOK!!

 

車庫で気付いたんですが今まで使っていたシャワーヘッドを外すと・・・

 

そのまま付いちゃいました♬

30メートルとかのホースリールとかあれば車の近くまで持って来れて便利

あとはガンを付けて洗車するだけです

汚い車のビフォーアフター撮り忘れです・・・

上のYouTubeで見てみて下さい。

1つネックになりそうなのはコンプレッサーの音ですね

動画見ても分かると思うんですが、結構な音量なので住宅街の人は注意が必要かもしれません

がっちり洗車しなくても塩カルが巻かれてるので、車の下回りを高圧でぶっ飛ばすだけでも効果ありそうです

車が錆びちゃうですよねぇ・・・

まだまだ寒い日が続くので次の洗車はいつになるか分かりませんが

春になったら家の周りの壁や床の洗浄もしてみたいと思っておりまーす!!

アイリスオーヤマ 高圧洗浄機 FBN-301
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) (2014-10-10)
売り上げランキング: 1,090

 

タイトルとURLをコピーしました