YouTubeもやってるよ♬

【mį】FMいるか 暮らしつづれおりの人ネットワークのコーナーに6年半ぶりに生放送で出して頂きました!!

スポンサーリンク

毎年3回位は出して頂いておりますFMいるかさんに

函館のコミュニティラジオ FMいるか 80.7
函館の地域情報満載のコミュニティFMラジオ放送局 FMいるか オフィシャルサイト

今日は久しぶりのスタジオからの生放送で出演させて頂いて来ました。

暮らしつづれおりと言う番組の

函館のコミュニティラジオ FMいるか 80.7
函館の地域情報満載のコミュニティFMラジオ放送局 FMいるか オフィシャルサイト

人ネットワークと言うコーナーです

2011年に1度このコーナーに出していただいているので

もう6年半も前の事になるんですねぇ・・・

今回は事前に動画撮影OKを頂いていたので

家から出るところから撮ってみました

長い動画なのでお暇な時にでも見てやって下さいませ♬

やっぱり外部マイクのプツプツノイズが入ってる・・・

【国内正規品】GoPro アクションカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW
ゴープロ (2017-09-29)
売り上げランキング: 340
DJI OSMO - DJI FM-15フレキシブルマイクロフォン
DJI
売り上げランキング: 5,523

 

タイトルとURLをコピーしました