YouTubeもやってるよ♬

【mį】初心者のためのカメラ講座第二期12回目 最後の講座

スポンサーリンク

なんと遂に2期も12回と言う最終回を迎えてしまいました

12回とは言え終わってみるとあっという間でした

毎回宿題で撮った写真を皆で見るんですが

やっぱり皆さん上手になってました。

フォトコンに応募する方もいて、本当に入賞を願ってます

ほら、僕の講座の生徒さんがフォトコン入賞って僕も鼻高いっしょ(笑)

なーんてね♬

生徒さんから最後感想も聞かせて頂いて本当にありがとうございました!!

嬉しい言葉を沢山聞けて感激してしております。

講座は最後ですが色んなSNSで繋がっているのでこれからも宜しくお願いします!!

 

ニコン ニコンデジタルカメラ D850
ニコン (2017-09-08)
売り上げランキング: 190,378
タイトルとURLをコピーしました