YouTubeもやってるよ♬

【mį】フリードプラス室内用電球色LED装着♬

スポンサーリンク

ここ何台か乗り継いできた車は室内灯をLEDにしてたんですが

白や青白いのが嫌いでいつも電球色のLEDにしていたので

今回も電球色LEDの室内灯にしました!!

スポンサーリンク

Axis-parts 調光可LEDルームランプキット
ホンダ フリード+ 4000K/暖色(電球色)

 

フリードプラスでは1箇所室内灯が増えます

 

まーノーマルの球って暗いですよね・・・

 

この暗い豆電球をサクッとLEDにしちゃいましょう!!

 

同梱物にヘラも入ってくるので助かります♬

 

この豆電球点いてると地味に熱いのご注意下さい

 

LEDの基盤と入れ替えて終了です

 

レンズを戻して完了となります

 

フリードのプラスはリアのハッチにも室内灯が着いているのでサクサク交換していきます

 

ここにも着いています。

もちろん2列目も交換してあります

 

1列目は自分で押さないと点灯しないタイプですが全部つけるとこんな感じです

ちょっと伝わりにくいけどめっちゃ明るくなりました♬

快適撮影車両も快適になる部分だけは弄っております

車自体はもう弄りませんよ(笑)

卒業しましたから♬

室内灯を明るくしたいけど、白とか青白とかが嫌いな方は電球色をぜひオススメします!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました