YouTubeもやってるよ♬

【mį】ヒートシンク付きLEDバックランプ T16 1100lm 爆光 CSPチップを購入

スポンサーリンク
【mį】ピカキュウのLEDバックランプ 500ルーメン!!!
明るいLEDバックランプに交換しました!! 昔はバックランプにHIDとか入れて喜んでるバカな時代もありましたぁ すっかり車イジリを引退したので面倒な事はしたくないのでポン付けで明るい LEDのバックランプを購入したのでご紹介 ピカキュウ P...

昨年の10月にノーマルの球からLEDに交換したんですが

どうもまだ暗く感じる

と言うのも僕の車は業者でスモークを貼ってもらっているんですが

貼るともちろん暗くなって見えにくくなりまりますよね。

雪の日は雪に反射して結構明るく感じるんですが

雪もなく雨の日だと光が吸収されてしまって凄く暗く感じます

昔みたいにバックランプにHID入れて喜んでる歳でもないと思って調べてたら

超ハイパワーのLEDを発見したので買ってみました!!

スポンサーリンク

爆光 ヒートシンク付きLEDバックランプT16

 

なんとヒートシンク付きのバックランプです

どんだけ熱持つんでしょう??(笑)

 

今まで着いていたLEDも結構明るいんですよ

【mį】ピカキュウのLEDバックランプ 500ルーメン!!!
明るいLEDバックランプに交換しました!! 昔はバックランプにHIDとか入れて喜んでるバカな時代もありましたぁ すっかり車イジリを引退したので面倒な事はしたくないのでポン付けで明るい LEDのバックランプを購入したのでご紹介 ピカキュウ P...

 

ヒートシンクのサイズも確認しないまま大丈夫だべーと買ったのでちょっとドキドキ

 

着いたけどでかい(笑)

 

運転席側の方だけ変えました

やっぱり明るくなってますね!!

 

両方交換しました。

雨の夜にチェックしてみたいですね

 

こーんなに明るくなりました!!

快適撮影号がまた1つ快適になりました♬

迷ってる人はおすすめ!!

 

タイトルとURLをコピーしました