YouTubeもやってるよ♬

【mį】FREED+のハイビームにLEDライトを装備

スポンサーリンク

1月頭には物は来ていたんですが寒さで放置していた

LEDヘッドライトを2ヶ月半経ってようやく装着しました

母のティーダをHIDからLEDに買えた時に

【mį】HIDからLEDヘッドライトに交換した
洗車したら片方のHID切れてるやん!! 次はLEDにするか。 ('A`)マンドクセー pic.twitter.com/MDWD53tSCz — ミヤチャン (@miyapple_i) 2018年1月2日 1月2日に気がついたんですね。 ...

LEDもいいなと思い自分の車用にも買っていました。

スポンサーリンク

「SUPAREE」LED ヘッドライトHB3
Lumileds LUXEON ZES CHIP採用
車検対応 8000Lm 6500k

 

安いのに豪華なパッケージです

 

基本的に普通のバルブ交換と変わりません

 

僕の快適撮影号のフリードのハイビームは比較的交換がしやすいので助かります♬

 

運転席側はウォッシャータンクが邪魔なのでこの上だけ外す必要があります

 

これが交換前のノーマルハロゲン。

まー想像付く程度の明るさです(笑)

 

壁や天井に光が反射して明るく感じますが、ノーマルバルブなのでわかりますよね??

 

LEDに交換後のハイビームです

HIDよりはちょっと暗めですけど省電力でここまで明るくて

安くて取付簡単なので超オススメ!!

 

オプションでメインとフォグをLEDにしていたので

これでハイビームもLEDになり全てLEDになりましたー!!

夜の高速も明るくて安心ですね。

5月に運動会の撮影で札幌行く予定ですし、田舎なので峠も暗いですしね。

ハイビームも明るくしたいとお考えの方はLEDもオススメしますよ!!

 

タイトルとURLをコピーしました