YouTubeもやってるよ♬

【mį】GLIDER GoPro ネックハウジングマウント&クイックマウントに変更とプツプツノイズ解決

スポンサーリンク

GoPro HERO6を購入してなぜかハマって楽しく遊んでおります

【mį】GoPro HERO6 Black 買っちゃった(笑)iPhoneXとの手ぶれ補正比較動画もあるよ
先日東京に行って来ました iPhone Xだけで動画撮ったり遊んでたんですが 田舎者なのでGoogleMapないと迷子になるのに iPhoneで動画撮ってたらダメやん・・・ しかも同時に色々やってるからバッテリーの減り早いし 帰って来てから...
【mį】GoPro HERO6のマイクノイズ問題が解決!!アップデートでクイックキャプチャーで音声も同時に撮れるようになったぞ!!
GoProとマイクアダプターのマイクプツプツノイズ問題 前回の記事&YouTubeで原因はDJIのマイクと判明したので新しいマイクを買いました!! Saramonic SR-XM1 TRS全方向性マイク まー普通のパッケージです 1番の特徴...

撮ってる時にミニ三脚に付けて持って歩いたりしているんですが

長時間になるとちょっと疲れてくるし、片方が使えないなぁと思っていたら

こんな素敵でオタクっぽいハウジングマウントを発見!!

スポンサーリンク

GLIDER GoPro ネックハウジングマウント

 

首から掛けて使うマウントです(笑)

 

付属のアタッチメントはスマホを固定できます

僕はGoProを付けたいのと、ネジ留めではなくクイックで止めたいので

変化させようと思います

 

GoProマウント1/4三脚ネジアダプターと
クイックリリース三脚マウント

 

この2つを用意します

 

裏がねじ山があるので

 

ドッキング!!

 

それをネックマウントに取り付けて完了です♬

 

GoProを付けるとこんな感じ(笑)

メカメカしい!!

これを首から下げてたら変なやつ間違いなし♬

両手が空くので旅動画には便利そう

 

タイトルとURLをコピーしました