YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhone6PlusをAppleバッテリー交換プログラムを使ってバッテリー交換してもらった

スポンサーリンク
iPhone Battery and Performance - Apple Support
Understand iPhone performance and its relation to your battery.

こちらの記事でもあったようにバッテリーの経年劣化で性能が低下するとして

Appleがバッテリー交換プログラムを通常価格から安くして3200円でやると発表しました

ページが見つかりません - Apple サポート (日本)

対応モデルの中で1番古くて持ってる機種は6Plusなので

まずはこれのバッテリー交換をお願いしました。

電話をしたのが1月中ごろ。

特にこの辺の古い機種はバッテリー在庫の確保が大変みたいで

僕も6Plusのバッテリー在庫が確保出来たのが4月上旬でした。

そこからはいつも通りの流れで、クロネコヤマトさんが自宅まで取りに来てくれるので

預けるだけです。

その後はAppleからメールが来るので確認するだけです

と、言っても発送になった、Appleに届いたから作業を開始する、終わったから送る程度ですけど(笑)

スポンサーリンク

Apple バッテリー交換プログラム

 

そして返ってきたのがこちらです。

真っ白いパッケージに入って戻って来ました

 

開けるとiPhoneが新品時みたいにフィルムに包まれております

この新品フィルム剥がすのがいいですよね

 

新しく買ったみたいでウキウキ♬

 

こらぁー!!!

Apple!!!

傷入ってるじゃねーかゴルァ〜!!

画面剥がす時にここからこじ開けて傷付けたんだな

お店で音楽聞くのに使ってるロクタスだから文句は言わねーけど

がっかりだなぁ

こう言うのも質を落としたらダメだよ。

取り敢えず通常価格より安くバッテリーが新品になったからこのまま使います。

皆さんも対応機種なら格安でAppleでバッテリー交換出来るのでやっておいてみたらいかがでしょうか??

タイトルとURLをコピーしました