YouTubeもやってるよ♬

【mį】今年は1回しか行けなかった桜 in 函館公園

スポンサーリンク

今年は1回しか桜を見に行けませんでした。

それでも行けたからよかった事にしよう!!

と言う事でinstagramにアップした桜を貼ります♬

PM2.5のせいかモヤってて目がかゆくてくしゃみが出ます・・・

やっぱり1回は見ておきたいですよね??

桜♬

今年は行けなかったんで去年の動画ですが・・・

今はOSMOだけじゃなくGoPro HERO6もあるので

【mį】GoPro HERO6 Black 買っちゃった(笑)iPhoneXとの手ぶれ補正比較動画もあるよ
先日東京に行って来ました iPhone Xだけで動画撮ったり遊んでたんですが 田舎者なのでGoogleMapないと迷子になるのに iPhoneで動画撮ってたらダメやん・・・ しかも同時に色々やってるからバッテリーの減り早いし 帰って来てから...

GoPro用ジンバル買って今度は4Kで60フレームで撮りたいですね!!

来年出来たらいーなー

【国内正規品】GoPro アクションカメラ HERO6 Black CHDHX-601-FW
ゴープロ (2017-09-29)
売り上げランキング: 426
ニコン ニコンデジタルカメラ D850
ニコン (2017-09-08)
売り上げランキング: 20,572

 

タイトルとURLをコピーしました