YouTubeもやってるよ♬

【mį】KENWOOD ドライブレコーダーDRV-830の夜の映像とKENWOOD DRIVE REVIEWERのご紹介

スポンサーリンク

前回は買いました&日中の映像をご紹介しました

【mį】KENWOOD WideQuad-HD ドライブレコーダー DRV-830を購入しました
先に母上号にドライブレコーダーを付けました 自分の車にも付けようと思いAmazonギフトが入金になったタイミングで購入しました(笑) WideQuad-HD DRV-830 自分の車には奮発していいのを買いました(笑) 同梱物はこんな感じで...

今回は夜の映像と専用アプリのKENWOOD DRIVE REVIEWERのご紹介です

スポンサーリンク

KENWOOD DRV-830の夜の映像
KENWOOD DRIVE REVIEWER

1440画質でアップしています

夜も結構綺麗に撮れていると思います

ちょっと白飛びしちゃう部分もあるHDRですが十二分に使えるドライブレコーダーだと思います

走行データーアプリも事故だけではなく、旅行などのライフログとして使っても面白いと思いました

その為のSDカード2枚差しなのかもしれませんね。

最長300時間ですから(笑)

このご時世レーダーより、

【mį】ユピテル最上位フルマップレーダー探知機GWR403sdを装備した!!
母上号には僕が前に使っていたレーダーを付けていますが もう10年も前のなのでただ付いてるだけという感じですね(笑) 自分の快適撮影号にも付けたいなと思ってようやく購入しました SUPER CAT GPS&レーダー探知機GWR403sd 機能...

いいドラレコを付けた方がいいと感じました

出番がない事が最高なんですけどね♬

ケンウッド(KENWOOD) WideQuad-HD ドライブレコーダー DRV-830
ケンウッド(KENWOOD)
売り上げランキング: 95
タイトルとURLをコピーしました