YouTubeもやってるよ♬

【mį】余市燻製料理の店 燻香廊(けむかろう)に行って来ました!!

スポンサーリンク

燻製大好きミヤチャンです

南保留太郎商店さんの燻製を使った料理を古民家で堪能。

南保留太郎商店さんは燻製好きなら超有名ですよね

中々余市まで行けないので僕はネットでオーダーしたりしています

その燻製を食べれるお店ができたのはオープン時から知ってはいたんですが

中々余市まで行けなかったので、この度はココをメインで帰りの予定を組んだくらいです!!

スポンサーリンク

 燻香廊(けむかろう)

燻香廊-1

でっかいカメラ持って初めてのお店でお食事は気が引けるのでiPhoneXで撮っております

燻香廊-2

何年も来たかった燻香廊に来たー!!

燻香廊-3

古民家を改装してるお店です

おしゃれです

燻香廊-4

野菜燻製のキッシュです

基本的にだいたい全て燻製されています

燻香廊-5

スモークビーフの赤ワイン煮

ナイフ要らずで切れちゃう柔らかさ・・・

奥に見える野菜類も全て燻製されています

超うまい!!!!

燻香廊-6

鶏肉燻製ロールのトマトソース煮

鶏肉燻製をチーズで包んであります

野菜ももちろん燻製してあります

うまし・・・

燻香廊-7

食後はもちろん

かぼちゃ燻製もチーズケーキ

手前のかぼちゃも燻製してあります

幸せ過ぎる・・・

燻香廊-8

こちらのアイスは、スモークコーヒーソース逢えです

ホントにおいしかったです

で、終わらないんですよ

燻香廊-9

これをスモークブレンドコーヒーで頂いちゃうんです

燻製珈琲ですよ!!!

もう俺も蒸してくれー!!

 

燻香廊

営業時間
[月・火・木・金・土・日・祝]
11:00~17:00
ランチLOは14:30
14:00~cafe time(軽食と飲み物)となります。
cafeのLOは16:00です。
日曜営業

定休日 水曜日
お問い合わせ 050-5868-0224

 

ランチタイムは14時までなので気をつけてください。

それ以降はカフェタイムになっております。

皆さん小樽余市方面に行った際にはぜひ!!お立ち寄り下さい!!

 

ちなみに家にはこれがあります♬

タイトルとURLをコピーしました