YouTubeもやってるよ♬

【mį】Spigen シュピゲン 10周年限定版 iPhone X Classic Oneを装着!!

スポンサーリンク

いつもiPhoneを買うと取り敢えずケース買って付けるですが

その後中々気に入ったケースがでなくてそのまま終わるパターンが増えてました

しかしこの度SpigenからiPhone2G Lookのケースが発売されました!!

これはApple好きなら即行かないと!!!

スポンサーリンク

Spigen Classic One

 

横から取り出すスタイルの箱でした

 

このケースはリンゴマークのところが空いているので

背面を守るフィルムも購入

 

いやーこれだけでワクワクしちゃう感じ!!

 

アルミのところとラバーのところで分割します

iPhoneに傷が付かず、ショックからも守ってくれます

 

ここのLightningケーブルのとこが切れ込んでいてiPhoneがむき出しになるタイプが嫌なんです

スイッチ類のところに切れ込みがあるケースありますよね??

僕は360度ガッチリ守ってほしいのです。

でも手帳タイプは嫌なんです(笑)

あくまでも携帯なので、パッと取り出してすぐ画面が見れないと嫌なんです

なのにガッチリ守りたいとかわがまま♬

 

なのでこのケースの唯一の気になるこの穴・・・

iPhoneの背面に保護フィルムを貼って対処しました

 

前のケースからリングストラップを移植

【mį】JEDirectのiPhoneXのケースを改めてご紹介
iPhoneXの機種変で無事発売日に手にしたわけですが その中のYouTube動画でサクッとしか紹介しなかったケースが 意外と気にいてまだ他のケースを探す気にならないので 改めて紹介します JEDirect iPhoneX 衝撃吸収ケース ...

 

いい!!

この湾曲が素敵

手にフィットする

 

真ん中がラウンドしているので、この位厚みが増えますが

この膨らみが手の平に馴染むのです♬

 

正面もそこそこ出っ張っているので、画面を守ってくれます

少し内側に入り込んでいるので今まで貼っていたフィルムが干渉して剥がれてきました

【mį】iPhoneXのフィルムをイングレムのダイヤモンドガラスフィルムに張り替えた!!
動画の中でサクッと紹介してちゃんと紹介してなかったんですが そのガラスフィルムなんと・・・ 受話部分に隙間があってそこからゴミが入りまくり!! FACE IDの精度も落ちてきて最後には ピントが合わない事件。。。 イングレム iPhone ...

ここは皆さん要注意なところです!!

動画編集&ブログを書き終えたらフィルムを買いに行ってきます!!

函館は売ってる場所も少ないし、種類も少ないんですけど

取り敢えず何か貼らないと落ち着かない!!

(;´Д`)

ケースは本当に気に入ったので、皆さんフィルムだけ気をつけて下さいね

Apple好き、昔のiPhone好きには超オススメ!!

 

ラスタバナナ iPhone X フィルム 平面保護 高光沢 アイフォン 背面保護 P858IP8A
ラスタバナナ (2017-09-20)
売り上げランキング: 8,214
タイトルとURLをコピーしました