YouTubeもやってるよ♬

【mį】長距離運転を楽にするサポートクッションを買ってみた!!

スポンサーリンク

ちょこちょこと中長距離を走る事も増えて来ました

昔札幌で車屋さんしてた時は色んな車に乗ったり

中長距離走っても辛くはなかったんですが

実家戻ってからは車に乗ることも少なくなったので

中長距離も体がしんどくなってきました

まー歳のせいもありますけどね(笑)

そこで車のシートに置くサポートクッションを使って見ることにしました。

本当は見た目かっこ悪くなるし、おっさん車みたいで嫌だったんですが

背に腹は代えられません・・・

スポンサーリンク

Aoomiya シートクッション&ネックパッド

色々調べて見たんですが何がいいか分からなかったので

アマゾンでの1位を買ってみました

 

シートクッションは真空パックで届きました(笑)

 

形に戻るまで数分

真空パックで来たのでシワが凄いですねぇ

 

改良版と言う事で首と腰のとこにベルトがあって車のシートに固定して動かなくできます

 

こちらがネックパッド

 

首から肩までサポートする少し大きめのパッドです

 

こちらもヘッドレストにベルトに固定するタイプです

 

こういう形状です

早速車に装着してみましょう!!

 

まーこんな感じですよね(笑)

シートも黒いのでそんなに目立たなくてよかったぁ

 

こんな感じで固定します

 

下はこんな感じぃー

パチンと挟むだけなので楽勝ですね

 

そしてネックパッド!!

でかい(笑)

なんだこの格好はー!!

 

これも挟めるだけ

この状態で意外とズレません。

厚みが出るのでシートポジションも少し変わるので設定し直して下さい

後はこれで少し走ってみないと分からないですよね。

この感想はまた後日やってみたいと思いますのでお楽みに!!

長距離運転楽になるといいなぁ・・・

 

タイトルとURLをコピーしました