YouTubeもやってるよ♬

【mį】YouTubeでmiyachannelが KEYNI’s DENキーニさんのチャンネルで初のコラボ&ライブ

スポンサーリンク

YouTube&Twitterでもお世話になっているKEYNI’s DENキーニさんにお声を掛けて頂き

初のコラボ&ライブ配信をさせて頂きました

と、言っても僕はスカイプで通話していただけで

それをキャプチャーして音声調整してなどはすべてキーニさん任せなので

ライブ配信に参加させて頂いたが正解ですね(笑)

いつもYouTubeのライブ配信は見る側、コメントを書く側でお気楽だったんですが

いざ自分が出るとなると、何を話していいのか??など緊張するもんです。

キーニさんが色々引っ張ってくれたので気づくと約2時間半もやってました(笑)

これで単独ライブ配信の壁が少し低くなったので

今度やってみようと言う気持ちになりました。

何名の方からもライブ配信はしないの??と聞かれていたので

ようやく配信する決心が出来ました(そんな大事でもないんですけどね(笑))

まずはアプリからの配信でお手軽にスタートするのもアリだなと。

それからG8でiMacに入れて少し高画質にしたり

ちゃんとしたマイクを追加して、オーディオインターフェースを追加して・・・

ハマってるやん(笑)

となるわけですね。

もともと高校の時からシンセサイザーで打ち込みやっていたのでそっちもハマると

とんでもない事になりそうで怖いですね (;´∀`)

キーニさん本当にありがとうございました!!

miyachannelも宜しくおねがいします♬

 

タイトルとURLをコピーしました