YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館マラソンを撮影させて頂きました!!

スポンサーリンク

函館市公式観光情報サイトはこぶら様からご依頼して頂きました

はこぶら - 函館市公式観光サイト
はこぶら - 函館市公式観光サイト

ありがとうございます!!

1週間から10日間近く雨マークの函館

もううんざりですね

この日は生憎の天気・・・

ってレベルじゃないんですけどー!!!(笑)

チームはこぶらで数名で数箇所に別れての撮影をしました

スポンサーリンク

啄木小公園からエイド6&9

Photo箱は2人の撮影ユニットなのでもう1人のメンバーは湯の川で

僕が海岸線の啄木公園からエイド6と9を担当しました


函館マラソン「報道」というビブスを頂きました

ひざ位まであるポンチョを車に積んであるのでそれを着て

短い長靴(日本語おかしすぎる(笑))も車に積んであるのでそれを履いて

今度雨グッツの紹介でもしますね♬

そしてカメラにはニコンのレインカバーを装備して

あれ??レインカバーの記事が探せれない・・・

いつもアップするFlickrが調子悪いのでブログサイズにしてアップしたので

画像が荒くてすみません

9:34 先頭集団が霧の中から現れました!!

颯爽と駆け抜けて行きました

トップ集団は速い!!

その後一般参加者の速い人達がパラパラと現れては

霧の中に消えて行きます

いつもなら見える函館山どころか、目の前の建物も見えない濃霧です

そして雨・・・

そんな中でも応援団は自分のチーム意外にも声援を送り続けます

足が痛いのは気のせいです

奥のプラカードが素敵

30分位経ってからエイド6へ向かいます

この時間になるとランナーの混雑が始まります

ここのフードは五勝手屋羊羹!!

これがなんと大人気!!

皆さんゲットして走り抜けて行きます

雨は凄いですがこの日は湿度も高いので汗もすごいです

ここは塩をゲット出来ます

しっかり味わってるランナーさんも♬

ブログ用に省いてアップしてますが、そこそこ枚数撮ってます(笑)

そこからずっと歩いて新川中学校(宇賀の浦中)のエイド9へ向かいました

ここではトマトとバナナの配給です

シャッタースピードが1/1250なのに映り込む雨

そう!!土砂降りです(笑)

ポンチョを来て行きましたがひざから下にちょっとだけ出てるズボンがら雨が染みて

上がって来てパンツまで濡れるほどの土砂降り

そんな中走ったランナーの方々、スタッフ、エイドの皆様、関係者各位

そしてチームはこぶらの皆様、本当にお疲れ様でした!!

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7200
ニコン (2015-03-19)
売り上げランキング: 61,949
タイトルとURLをコピーしました