YouTubeもやってるよ♬

【mį】D850の液晶フィルムをまたまた張り替えた!!

スポンサーリンク

取り敢えず購入した時にガラスフィルムも買って即貼りました

【mį】Nikon D850・AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR・SONY XQD Gシリーズ・XQDカードリーダー・ケンコートキナZX プロテクター諸々ご紹介!!
Nikonからようやく新型フルサイズ機が登場しました!! D850です 予約開始が8月24日からでした。 iPhoneでもあるまいしそんなに買う人いる?? 程度で考えて仲間にも話をしていたら、一応予約したら??と言われ2日遅れで予約 これが...

2ヶ月もしないうちに浮いて来たので

Nikon純正のガラスフィルムに張替えました

【mį】Nikon 液晶保護ガラス LPG-001に貼り替えた!!
D7200もD850もガラスフィルムで背面液晶を保護してます 貼った時は問題なかったんですが歪んできたのか 浮いて来たのでニコン純正のガラスフィルムに貼り替えました Nikon 液晶保護ガラス LPG-001 分かりますか?? どっちも左側...

そして4ヶ月もしないで浮いて来たと言う・・・

スポンサーリンク

Kenko 液晶保護フィルム Nikon D850用 KLP-ND850

 

もうパッケージなんて撮って見せなくてもいいくらいですよね(笑)

 

背面と上の2箇所入っていますが上のは浮いてないのでそのまま保存しておきます

 

そしてやっぱり左上が浮いてくる

わずかに歪んでいるのかなぁ??

この液晶モニターはほとんど動かすことがないんですけどねぇ・・・

 

はい完了

フィルムなので多少歪んでも張り付いていてくれる事と信じたいと思います

浮いているとこがすごく気になるんですよね!!

プレビューしてもそこだけ色おかしいし。

カメラの液晶モニターのフィルムにこんなに悩まされるとは

iPhoneならわかるけど(笑)

と、言う事でしばらくこれで様子見てみます!!

 

Kenko 液晶保護フィルム 液晶プロテクター Nikon D850用 KLP-ND850
ケンコー (2017-09-08)
売り上げランキング: 12,639
タイトルとURLをコピーしました