YouTubeもやってるよ♬

【mį】新しいデジイチ君の為にレンズ選びの結果

スポンサーリンク

週末に函館市内をぐるっと回ってみたんですが
市内のどこにもD7000の実機がなく
帰って来て即効ポチっと買いました♪
在庫がなく取り寄せ商品だったのですが
まさかの翌日出荷!!
で、普通はセットで買うとお得なのですが
何の値段設定のミスなのか、面倒ですがレンズとボディを別々に買う方が安いと言う・・・
じゃー・・・
別々で買うさ!!!!
(#゚Д゚) プンスコ!
先に在庫なしのボディを買った後に、レンズ探しに。

結局悩みに悩んで純正のニッコール
AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II
にしました。
なぜなら、本来欲しかったタムロンの
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)
は、何かD7000といまいち相性がよくないらしい。
男も女もデジタルも相性かぁ・・・
(○口○*) ポーカン
で、純正レンズをボディの後にポチっと
・・・。
_1000949
_1000949 posted by (C)ミヤチャン
先にもうレンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本体ねーし!!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
で、今日の朝メールチェックしたらボディ出荷案内
へ??
在庫なくて1週間掛るんでなかったの??
ま、いーや!!
ヽ(´ー`)ノマンセー
明日到着するのかなぁ??
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
入れるとこない・・・

_1000947
_1000947 posted by (C)ミヤチャン
ドライボックスNEO 15L
前のデジイチも同じメーカーの9,5Lに入れたんですが
今回は本体もレンズもでかい!!
なので今回のは15L!!
一緒に
_1000948
_1000948 posted by (C)ミヤチャン
MCプロテクター72mm
今のデジイチ君はマイクロフォーサーズなので
52mmとか46mmとかだったので
72mmでか!!
と思いながら買って来ました
(。・x・)ゝ
本体到着が待ち遠しい!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました