YouTubeもやってるよ♬

【mį】第9回日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会サミット2016に参加&撮影して来ました♬

スポンサーリンク

ラッキーピエロ副社長の王 未来さんに呼んで頂き

王 未来さんが代表を努めます

「日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会サミット」

に参加&撮影依頼で行って来ました

スポンサーリンク

リハから参加しました(笑)

_dsc2467

ラッキーピエロ社長の王一郎氏です

TV番組のカンブリア宮殿にも出ました!!

_dsc2476

会場は函館山山頂クレモナホール

_dsc2480

西高吹奏楽局の皆さんもお手伝い♬

_dsc2489

僕もスタンバイ

客席からの撮影になるので1脚にもなるトラベル三脚に

【mį】MeFOTO A1340Q1 トラベル三脚を購入♬
先日カメラリュックを購入しました やっぱり欲しくなるトラベル三脚 前から欲しかったんですよー!! で色々調べてこれにしました MeFOTO A1340Q1 4段と5段で迷ったんですが4段の方にしました しっかりケースも付いてきます 伸長 (...

1脚を三脚にするアタッチメントを付けてG8で動画を撮って見ました

【mį】一脚を三脚に出来るBENRO 三脚アクセサリ スリーレッグ アルミ VT1を購入♬
を買ってしばらく快適に使っております この三脚はバラして一脚にもなるのが特徴です その一脚の脚の根本に三脚になるようなアダプターを付けて自立させたいなと 思って調べたらありました BENRO 三脚アクセサリ スリーレッグ VT1 それがこち...
【mį】Panasonic LUMIX DMC-G8を動画機として導入した!!
遡ること2008年僕はある1台のレンズ交換式カメラを購入する それが世界初のマイクロフォーサーズ機LUMIX G1である!! 僕のレンズ交換式カメラ人生はここからスタートした 動画のマイクロフォーサーズ一眼機で有名なPanasonicが出し...

_dsc2545

愛好会代表の王未来さんです

_dsc2550

動画を撮りながらスチル撮影を客席からと言う結構しんどいシチュエーション(^_^;)

_dsc2552

出来る限るの事はやりますよ!!

_dsc2555

クレモナホールはかなり狭い・・・

PPAP♬

_dsc2559

がんばって低い声で歌ってたね♬

_dsc2562

3人の美人コーラス付き

_dsc2564

999の方が地声が高めで歌いやすかったかな??

_dsc2566

サライよかったぞ!!

_dsc2569

卒業式でもやると喜ばれそうだね♬

_dsc2574

ヤングマーン!!

_dsc2577

YMCA♬

_dsc2580

ゴスペルってなんとなくクリスマスのイメージありますよねぇ♬

_dsc2581

素敵な歌声です

_dsc2582

客席からなのでこんな感じでごめんなさい・・・

_dsc2583

先生がセンターで被ってたので、ようやく撮れたセンター!!

_dsc2584

先生の迫力のある歌声

_dsc2594

手回しオルガン♬

_dsc2596

世界一短い手紙の表彰式

_dsc2610

ラビエンローズ

子供が超可愛かったー!!

_dsc2613

函館讃歌の合唱

_dsc2614

愛好会理事長、王一郎氏の挨拶で終わった

日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会サミットです

日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会HP
函館100万ドルの夜景を愛してやまない人たちの愛好会です。

こちらのサイトからメンバー登録出来ますので興味のある人は即登録!!

無料です♬

BENRO 三脚アクセサリ スリーレッグ アルミ VT1
ベンロ (2014-04-20)
売り上げランキング: 65,262
タイトルとURLをコピーしました