YouTubeもやってるよ♬

【mį】大門ぶらりお散歩

スポンサーリンク

今日は天気もよかったので銀行に行ったついでに

大門ぶらりお散歩して来ました♬

運動不足ですしね(;´∀`)

DSC00591
ここから見たのいつぶりだろう??

完成楽しみだな♬

「キラリス函館」

誰!?まだNEW WAKOって勝手な名前で呼んでる人は!!

覚えてね。

DSC00592
空き地多くなっちゃったけど、ここから見る大門も好き♬

電車待ってパシャ

本日はNEX-5Rだったんですが、付いてくるレンズって16−50と言うレンズなんですが

設定で、全画素超解像ズームと言うのをONにすると50ミリ以上ズームする事が出来ます

画像サイズで倍率も変わるんですが、僕は高画質設定なので2倍までです。

サイズをSにすると4倍、さらにデジタルズームも併用で8倍まで行きます

荒れます(笑)

DSC00593-2
2倍なので100ミリと言う事になりました♬

意外と使えるズームモードです

DSC00594
今日は本当に気持ちいい!!!

DSC00599
小学校の卒業式のように読んでください。

「みんな大好き、(全員で声を揃えて)菊〜水〜小〜路!!」

「酔っ払って支払った記憶はないけれど、誰かが払った、(全員で声を揃えて)3〜件〜目!!」

「そもそも記憶が無い、(全員で声を揃えて)4〜件〜目!!」

「今日、僕達ぃ〜私達ぃは、そーつーぎょーします!!」

※まだ大門は卒業生を1人も送り出しておりません。
全員が現役生でございます!!

 

DSC00601
にゃんこ先生!!!!

(*ノェノ)キャー

モフモフしたーい!!!

でもこれ以上近づくと、にゃんこ先生が( ゚д゚)ハッ!ってなるのでこの距離が限界

おやおやぁ??

何か出来るぞぉ??

DSC00602
お楽しみにー!!

あ!!新幹線来た

DSC00609
こっちから見る大門好きー

DSC00610
いってらっしゃーい

DSC00613
軽く汗ばんだし、横丁で1杯やっつけるか!!

そうそう!!

ボーニのここって肉抜きされてるんだね

DSC00614
良い角度ないかなぁ??

青空バックに青いボーニマーク出したい!!

DSC00615
このまま春一直線でお願いします!!

DSC00619
そんな大門ぶらり散歩でした♬

タイトルとURLをコピーしました