YouTubeもやってるよ♬

【mį】函館 豆壱

スポンサーリンク

昨日はちょっと呼ばれて『函館 豆壱』さんに行って来ました。

ずーっと前から約束してたHPの作り方の分からないとこを教えてあげる
と言うやつです♬
しかし僕が体調不良で伸び伸びに・・・
ごめんねー!!(T_T)
ようやく教えてあげれました。
と、いっても僕も素人なので大した事教えれないんですけどね(笑)
カウンターの隅でチョコチョコと♬
DSC00308
DSC00308 posted by (C)ミヤチャン
まずはちゃんとネット回線を直すとこからスタートだよ!!(笑)
光引いてるんだらもったいない!!
また分らないとこあったらいつでも聞いて下さいませ〜!!
分かる範囲でしか答えれないけど (*´ω`*)
俺も勉強になるし♬
さ、豆壱さんのHP完成が楽しみですね!!(プレッシャーを掛けてみる(笑))
公開になったら皆さんにもお知らせしまーっす♬
お楽しみにー!!

タイトルとURLをコピーしました