YouTubeもやってるよ♬

【mį】かわるビジネスリュックがついに発売!!

スポンサーリンク

いつも面白いネーミングで商品を発表してくる

スーパーコンシューマーさん

スーパーコンシューマー / SUPER CONSUMER
新しいモノ作りのカタチ。マニアックな消費者のアイデアをカタチにするプロジェクト。ユーザー視点のデザインで、世の中にないコダワリのプロダクトを制作!ひらくPCバッグ、かわるビジネスリュック、とれるカメラバッグなど。

僕も愛用させてもらっています

2013年購入のとれるカメラバッグ

【mį】とれるカメラバッグを買った!!
ついに到着!! 今更ですけど、とれるカメラバッグ HPの下に開発秘話もありますのでぜひ♬ カメラ好きガジェッターが1から造っただけあってツボを抑え過ぎですね。 まー、一応開封の儀を(笑) 2013-05-02 posted by (C)ミヤ...

2014年購入のひらくPCバッグ

【mį】ガジェットマニアの為のガジェットバッグ「ひらくPCバッグ」を手に入れた!!
ガジェットマニアなら聞いた事はあるだろう ひらくPCバッグ とれるカメラバッグと言うのも出しているSUPER CLASSICさんです 【mį】とれるカメラバッグを買った!! 持ってます(笑) このカメラバッグも便利で使ってるんですが、ひらく...

そして今回はブロガーで「ネタフル」の運営者のコグレさんと

「みたいもん」の運営者のいしたにさんで作った

ブロガーさんがタイトルの頭に自分の記事とわかりやすいように記号を入れてたりするんですが

みたいもんさんと僕のが被ってしまったのを後から気付きました・・・

すみませんです!!

スポンサーリンク

かわるビジネスリュックがついに発売!!

なんと!!3年半の歳月を掛けて出来たこのリュック!!

開発秘話はこちらからどーぞ

かわるビジネスリュックができるまで
かわるビジネスリュックができるまでの開発裏話。全11話。ビジネスにも旅行にも使えて、縦でも横でも使える!背負心地が快適な理想のビジネスリュック!途中で工場が倒産したり、ドラマのような波乱万丈の制作ストーリー!人気ブロガーユニット(コグレ&い...

工場が計画倒産して、新しい工場を見つけるとこなんてドラマそのもで感動します

もう沢山のレビュー動画も出て来ております

img001
特徴は中に折りたたみの出来る仕切りがあるのと、背面から開けると言うとこでしょうか

img004
この動く仕切りは考えましたねぇ♬

img008
ノートPCはだいたい背面に収納されますが、これは外側に収納されるのも特徴ですね

img009
とれるカメラバッグもひらくPCバッグも、自分が欲しいバッグを1から開発しているので

このリュックもかゆい所に手が届く仕様になってます!!

img010
いざという時にはフォーマルスタイルにもなります

詳しくはこちらからご覧下さい

SUPER CLASSIC 薄い財布 小さい財布 【グッドデザイン賞】
【公式】SUPER CLASSIC(スーパークラシック)は、薄い財布abrAsus(アブラサス)、小さい財布abrAsus、旅行財布abrAsusなど、機能性を追求したプロダクトを取扱うストアです。

これはまた大ブレイクの予感!!

瀬戸さんがレビュー動画アップしたので早くしないと初期ロッド売り切れるかもしれませんよ!!

僕は先日これを購入したので悩んでおります(笑)

【mį】NATIONAL GEOGRAPHIC Walkabout Photo Bag NG W5071 を購入したぞ!!
ずっと前からバックパックタイプ、いわゆるリュックタイプのカメラバッグが欲しかったんです オートサロンで東京行ったりするのに荷物をもう少しまとめたい 日頃のイベント撮影の時ももっとコンパクトにまとめて機動力もあげたい 色々考えるとバックパック...

9月に東京行くので SUPER CLASSIC ギャラリー&ストアが表参道にあるので

現物見て来ようかな??と思っております

こんなリュックを探してた!!と言う方はぜひ!!

タイトルとURLをコピーしました