YouTubeもやってるよ♬

【mį】青年センター×ユメこえコラボ企画ハロウィンパーティー

スポンサーリンク

行って来ました!!
ユメこえコラボ企画ハロウィンパーティー
青年センターのセンター長さんともTwitterで知り合いまして
うちにまで来て頂いて色々熱く語らして頂いた事もあり
自分が出来る事は少しでもしようと思い宣伝したり参加させて頂いたりしています♪
今回のイベントには他にもTwitterメンバーさんが出展しているとのことなので早速・・・
_1000909
_1000909 posted by (C)ミヤチャン
この日はとても天気がよく雪虫君も全開で飛びまわってましたね
絶好のイベント日和です!!
_1000910
_1000910 posted by (C)ミヤチャン
リンクから青年センターさんのHPからも分るように色んな内容が模様されてました!!
ヽ(´ー`)ノ
_1000911
_1000911 posted by (C)ミヤチャン
入口では仮装コンテストの受付もされていました!!
_1000912
_1000912 posted by (C)ミヤチャン
奥ではすでに盛り上がっているようで・・・
_1000913
_1000913 posted by (C)ミヤチャン
メンバーさんのブースも大盛況!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
_1000914
_1000914 posted by (C)ミヤチャン
仮装してる方の多い事!!
ハロウィンもこーやって徐々に広がっていってるんですねぇ~
_1000915
_1000915 posted by (C)ミヤチャン
まだ始まったばかりでこの人数でしたが
30分もしないうちに凄い人数になってました!!
_1000916
_1000916 posted by (C)ミヤチャン
さてさてメンバーさんのところへ・・・
_1000917
_1000917 posted by (C)ミヤチャン
早速売れてますねぇ~
ヽ(´ー`)ノ
僕はパンダ買わせて頂きました
(〃▽〃)
_1000919
_1000919 posted by (C)ミヤチャン
こちらはモールでつくってるんですよ~
かわいいですねぇ
(ノ´∀`*)
こんかわいいのは誰が売ってるんでしょう??
_1000923
_1000923 posted by (C)ミヤチャン
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
怖い・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
怖いので目をそらすと・・・
_1000924
_1000924 posted by (C)ミヤチャン
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
こわひー!!
リアルぅ~!!
_1000925
_1000925 posted by (C)ミヤチャン
やっぱり子供は何してもかわいいですねぇ~!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
独身ですけど何か??
そんな残念なあなたへのサービスショット
_1000928
_1000928 posted by (C)ミヤチャン
でも僕はこっちに(*´д`*)ハァハァ
_1000929
_1000929 posted by (C)ミヤチャン
パンダかわいい ポッ
おまえも仮装して来たのね♪
_1000930
_1000930 posted by (C)ミヤチャン
センター長さんも大忙し!!
ん??
何見つけたんすか!?
_1000931
_1000931 posted by (C)ミヤチャン
おー!!
シルバーの長いマッチ棒!!
ではありません。
これでタッチパネルが操作可能なんです!!
これは非常に便利!!
iPad位の大きさには最高の商品で早速買われてました♪
_1000933
_1000933 posted by (C)ミヤチャン
ドンドン函館に関わって行こう!!
_1000934
_1000934 posted by (C)ミヤチャン
かぼちゃのキャンドル作り体験は長蛇の列!!
_1000937
_1000937 posted by (C)ミヤチャン
メンバーさんのお隣のブースでは手作りパンの販売も!!
おいしそうでしたが食べて来ちゃった。
次は空腹で来よう!!
_1000938
_1000938 posted by (C)ミヤチャン
モール1つで何でも作っちゃう!!
函ツイ(函館Twitter)はクリエーターが多いなぁ♪
何も出来ない自分が(/ω\)ハズカシーィ
_1000939
_1000939 posted by (C)ミヤチャン
モールの体験コーナーもあるんですよー!!
ヽ(´ー`)ノ
なんか作ってくればよかった・・・
_1000940
_1000940 posted by (C)ミヤチャン
もー大賑わいです!!
_1000941
_1000941 posted by (C)ミヤチャン
向こう側にはステージがあってライブもありました!!
_1000943
_1000943 posted by (C)ミヤチャン
そして買って来たパンチャン♪
かわいい!!
iPhoneにストラップ付けるとこないけどなんとかして付けよう!!
本業の仕事の方が忙しくなってきまして
函館盛り上げ隊が中々出来ない状況なのですが
合間合間で参加させて頂きます!!
また宜しくお願いしまーっす!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました