YouTubeもやってるよ♬

【mį】青山弘志氏 『フィルムカメラで撮る クロスプロセスの世界』写真展に行って来ました!!

スポンサーリンク

いつもお世話になっている青山さんが写真展を開催すると聞いたので

早速行って来ました♬

このポスターの写真もクロスプロセスです

クロスプロセスってなんやなんと言う方へ

クロス現像(クロスげんぞう)、クロスプロセス(英語: Cross processing, 略称英語: Xpro)は、銀塩写真フィルム(銀塩写真・写真フィルムを参照)、特にカラーのそれの処理において、リバーサルフィルムをネガ現像の工程で、あるいはネガフィルムをリバーサル現像の工程で現像する方法である[1]。色合いやコントラストに本来と異なる像が現れることを意図する手法である。

Wikipedia

それでも意味が分からない人は青山さんの写真展へGO!!

御本人が在廊している時はしっかり説明してくださいますよ♬

場所はみかづき工房&ギャラリー三日月

手作り作家さんの作品も展示販売しております

カフェもあるので写真展を見に行って珈琲をということもOKです

予告なしで行ったんですが、なんと青山さんがいらっしゃいました♬

各写真の説明までして頂きありがとうございます!!

青山さんから、最近仕事写真ばっかりで風景とか上がって来ないけと撮ってないんじゃないのぉー!!と

はい・・・(;・∀・)

皆さん撮らないとダメですよ!!

おまえが言うなと(笑)

木曜日が定休日で5月26日まで開催されていますので

ぜひ見に行ってください♬

PENTAX 67-2 ボディ

PENTAX 67-2 ボディposted with amazlet at 19.04.30ペンタックス
売り上げランキング: 872,626
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました