YouTubeもやってるよ♬

【mį】『小田桐陽一 カリンバソロライブ vol.1』

スポンサーリンク

そしていすずさんカレーの夜は・・・
『小田桐陽一 カリンバソロライブ vol.1』
初の単独ソロライブ!!
結構ストリートライブをしてるので知ってる方も多いと思います
バル街や大門横丁なんかでもライブセッションしてますからね♪
自分の親父が亡くなった時に色々お世話にもなった方なんです。
ライブ会場はこちら
みかづき工房さん
実はここは「合名会社宮田商店」さんの持ちモノ
同じ名前の会社なんです♪
001
001 posted by (C)ミヤチャン
こんな感じでカリンバの説明をしながらのライブで
とても癒される音でした。
オルゴールの原型とも言われる楽器なので何となく音が想像出来ると思いますが
演奏するとオルゴールとは違ったサウンドが広がりました
やっぱりまた自分も音楽始めよう!!
やはりカップルや女性のお客様が多かったですねぇ~
今後のライブ情報も入手したので、行けるとこは追っかけて聞いて来たいと思いました♪

タイトルとURLをコピーしました