YouTubeもやってるよ♬

【mį】自転車でカメラ撮影練習

スポンサーリンク

最近サボってたチャリトレ。
言うほどのトレーニングではございません。
チャリ遊びですね・・・
雨が続いてて中々行けなかったのでここで雨が降りそうでしたけど
勢いでスタート!!
まずは何気に思った・・・
DSCF4114
DSCF4114 posted by (C)ミヤチャン
立待岬!!
実はここのはまなすは小学校の時カブスカウトで僕が植えた物♪
来るたびにあの時の思い出がよみがえる
先程のは数年前のコンデジ
こちらiPhone4
写真 1
写真 1 posted by (C)ミヤチャン
HDRで見た目に近い方を選んではいるのですが・・・
かなり違う・・・
明るさですねぇ・・・
この段階で汗が滝の様に流れてて設定もクソも・・・
でそこから
DSCF4115
DSCF4115 posted by (C)ミヤチャン
函館八幡宮
地味に最後の坂がきついと感じたのは立待岬で使い果たしたからかなぁ??
左下に自転車見えますね♪
さーって!!
DSCF4116
DSCF4116 posted by (C)ミヤチャン
もちろん歩きで登ります!!
後程データー出ますけどすげー遅い区間はココです
写真 2
写真 2 posted by (C)ミヤチャン
これiPhone4
まークタクタオヤジなのでそんな設定関係なく(・∀・)パシャリ!!
函館八幡宮の自販機でペットボトルの飲み物が全て売り切れと言う罰ゲーム
滝の汗・・・
帰りのルートを悩んだが、函館公園ルートに決定!!
途中で見えた横からの山頂
DSCF4117
DSCF4117 posted by (C)ミヤチャン
コンデジで。
ズーム・・・
DSCF4119
DSCF4119 posted by (C)ミヤチャン
明りが付き始めましたね♪
薄暮の山頂に久しぶりに登りたいなぁ
そこから元町方面へ・・・
DSCF4120
DSCF4120 posted by (C)ミヤチャン
コンデジです
しかし元町っていいよねぇ~♪
写真 3
写真 3 posted by (C)ミヤチャン
iPhone4
そうそうここは、センティール・ラ・セゾン函館山です
全く無関係のとこです
ここから下ります!!
DSCF4122
DSCF4122 posted by (C)ミヤチャン
旧桟橋(東浜桟橋)です
夕方から夜にかけて最高の雰囲気ですよ!!
おっさんがチャリで滝汗流してハァハァしながら撮影す場所ではないですよぉ~
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
写真 4
写真 4 posted by (C)ミヤチャン
で、iPhone4
結論から言うと雰囲気はコンデジがでてますが、
このサイズでブログ書くならiPhoneで十分ってとこでしょうか??
そりゃーさすがにフルサイズ勝負したらアカンでしょうよ。
でもチャリの時は色々持ち歩くとかさ張るのでiPhoneだけで行こう。
今度デジイチ片手にお散歩もしてみよぉ~っと
おっと危ない忘れてた。
アプリのデータです
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました